忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はエルヴォーグでお祭りだね!
今、アトリエの仮装行列見てきたとこなんだ。
皆楽しそうだね~!
私も後で情報局に顔を出そうかなあ。
依頼は残念ながら参加できないんだけどね。
仮装したいような、普段の格好も仮装に近いからあんまり変わらない様な(笑)
ちょっと布見にいって、ついでにお菓子でも探してこようかな?
せっかくのお祭りだもん、地獄の人たちにとっても、楽しい一夜になるといいよね。

さて、もうちょっと町を見てくるね。
続きは背後がいろいろ喋りたいって言ってるから、交代だよ。




はい、そんなこんなでお久しぶりです。
今日は書かねばと一念発起しました怠け者でございます←
ハロウィン好きです。
ないかもな、と思ってたお祭りも無事あって、ちょっとうきうきしてますww
依頼に行こうかちょっと悩んだんですけどね!!!!
こんな吟遊詩人向けのイベントもそうないかと←
ただお★様を考えるとううーん・・・となってしまったので。
おとなしく情報局の前で右往左往してきます。
最近めっきり引っ込み思案なハニを動かすかイシュでもかりだすか、迷いますねー。
ハニというより私が引っ込み思案なのか^^^^
そのせいでめっきり運が上がりません。
まあ、のんびりいきましょーってことで。
情報局に発言したら運が上がったらいいのにな←  (おま)

あと蛇足ですが。
ハニに仮装させるとしたら何かなーとか思ってしまった私はその妄想で一時間ほど悩んでます★
南瓜行列かわいかった( ゚∀゚)o彡゚
Jack o lantan って可愛くて好きです。
オレンジと黒ってイイよね!!

蛇足ついでにもうひとつ。
ついにDG、死狂回廊あけちゃった★
点滅アイテム、二つまではなんとか取れたんですが、三つ目取るのに苦戦中。
どうしてこう出現モンスター数がおおいのかと。
どうにもめんどくさくなってしまいます。
でも確実に点滅が手に入るのはいいね!!
潰すにしろ残すにしろ、楽しみが増える感じで。
無限ループにはまりそうになりましたが、今回はなんとか抜けれましたwww
うん・・・ドゥーリルは普通迷わない所で数日足止めだったからね・・・(笑)
これでおめあてのDGは大体あけた感じなので、暫く(EXPカンスト)まではこれでいこうかなww
多分、これでEXPカンストまで行ったらレベルアップできそうな予感・・・・?
まあ、なんだか進みが遅いから暫くは縁遠い感じですが^^
がんばります!!
すっかりDG好きになった背後でございます。

ではでは、また次の機会に。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字