忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに1人で喋ると、なんだか違和感があるね。
最近背後には散々引っ込みだのなんだのって言われるけど、そんなに私大人しい?
まあそんなに激しく動くほうじゃないのは認めるけど。
なんだかこう、のんびりと動くのが好きだからさ。
例えば、水の動きとか、季節のうつりめ。
花が散る瞬間や月がかげる空なんかを感じて、ゆっくり生きていけたら、最高じゃない?
まあ、そんなことも言ってられないんだけどさ。

なんだか空で何か起こってるみたいで、最近すっかり物騒だね。
ドラゴンロード亡き後の、後始末もそろそろいるだろうし。
しかし知らない事の方が多くて、なんともまあびっくりするよ。
そろそろ真面目に図書館通わなきゃだね。
ちゃんと過去の記録はデータになってるんだし。
旅団めぐりとかしてる場合じゃないねえ・・(マテ

そうそう、最近新しいDGに行きだしたよ。
空の上の、天使の秘密の場所♪
綺麗なところだね。雲がふわふわしててすごく可愛い。
あとふわりん!パズルでふわりんって初めて見たんだけど、可愛いねアレ!!
エンジェルさん達はいつでもふわりんであの子を呼び出せるのかー。
ちょっと羨ましいな(笑)
キラキラ光ってたらいいよね。きっと綺麗。
ふわりんに妄想抱きすぎ?いいじゃない、見たこと無いんだしさ!

さて、そろそろ喋りすぎだね。
じゃあまた(にっこり)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字