忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅団で、初めて闘技に参加させて貰ったよ。
貴重な機会に感謝しなくちゃ。
しかし一回戦、知り合いと当たったのにはびっくりしたけどね!
一方的に知ってる人と、同じ旅団の人が対戦相手にいて(笑)
でもまあ、戦うなら公平に、だよね。
しかし魅了の歌っていまいち効かないもんだねえ。
次は考えなおさなくちゃ。
何事も経験、だよね。



PR

雷って綺麗だと思わない?
いや、この前ね、ぐうぜん窓から雷空を眺めてたから。
夕暮れだと、空が紫色に染まるんだよ。見たことある?
夜空や曇り空だと、光がはっきり見えるしね。
あの光をじっと見てると・・時々風景に吸い込まれそうになる。
思わず、窓際にずっと居てしまうくらいはね。
音がいきなりするのには驚くけどね。でも、あの音も、嫌いじゃないんだよ。
リズムがあって・・・空と大地が響く音を感じ取れる気がしない?
ま、私の気のせいなら、それはそれでいいんだけどさ。
自然は偉大だねって話。
殺傷能力が高い事を、思わず忘れそうになるよ。
ほら、武人さんだったかな?
雷を使うアビリティあるじゃない。
アビリティで使用されるくらい殺傷能力が高いのに、綺麗なんだよ?
すごいよね。

さて、そろそろ喋りすぎだね。
久しぶりに1人で喋ると新鮮だなぁ。
それじゃあ、またね。

今年も、あともう少しかぁ。
なんだか感慨深いね。
冒険者としては、初めて越す年かな。
ジェイドやヨキさん、オウリにイシュ、他にも沢山の人に会って。
沢山構ってもらえて。
楽しかった!

どうか、来年も、楽しい年でありますように!

来年も、よろしくね(にっこり)


a44971_icon_3.jpga67044_icon_3.jpg



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はジェイド背後・ハニエル背後に、
著作権は遊无絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

ハニ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

背後>ノーコメント?

ハニ>(顔が赤いまま無言で頷く)

背後>じゃあ代弁してやろうか。

ハニ>(首振り)

背後>・・じゃあ質問形式で。好き?

ハニ>(こくり)

背後>(素直だ・・!!)触ってくれるの好き?

ハニ>(こくり)

背後>ついに公開ラブですが。恥ずかしい?

ハニ>(悩んで)・・ちょっとだけ。

背後>あ、やっと喋った。

ハニ>(赤面した顔を手で覆って)恥ずかしい、けど、嬉しい・・・

背後>あんたも素直になったもんだね(感心) あてられた。なぜ私まで赤くなるんだ・・・。


<背後>
そんなわけで、合わせアイコンがついに完成しました。
なんとリクエストして次の日納品!!!
絵師様にはほんとうに感謝してもしたりないくらいです!!!!!
あっまあま、らっぶらぶ!!!!
個人的にハニの表情と互いの手に萌えました←
ゆん絵師様、本当にありがとうございます!!!!!!

今回、ジェイドさん側のアイコンは彼の背後さんから使用許可をいただいて掲載しています。
当人達は今もきっと恥ずかし死ねることだろう^^
フォーナでも各所でいろんな言動を撒き散らしてくれたこの二人。
その辺はまた、ハニエルにでも語ってもらおうかな(にこ)

さて、久しぶりだね。
なんだか最近私じゃなくて背後が喋ってる事の方が多いや。
イシュなんかはもっと少ないから、この前プリプリしてたけど、まあアレは放っておいても大丈夫かなって。
フォーナが近いから、どこも今は浮き足立ってるね。
旅団探ししてた時に「嫉妬旅団」っていうのもみかけたな。
そういえば、新しく入れてもらったとこでは「デスフォーナ」ってずっと言ってたような気がするけど(笑)
色んな事考えるひとが沢山いるんだな、って思うよ。そりゃ当然なんだけど。
でも今回はフォーナ様が降臨されてるから、いつも以上の何かが期待できそうだね。
私も、楽しみだな。

しかし話は変わるけど、最近めっきりDGに行かないなぁ。
EXPカンストしちゃったしね。
星は流星群が来るからもーちょい待て、って背後が言うんだよ。
そろそろ千年世界樹とか行って見たいんだけどな。
DGっていうより、レベル上げしないと、って話なんだけどさ。
のんびりやるつもりではいるけど、そろそろ称号を変えたいんだよね。
DGだけでも、もうちょっとがんばれば行けるかなって。
でもまあ、どちらにしろ一気に上がるもんじゃないし。がんばろ。

そうそう、でも今日、はじめて参加した冒険のリプレイが届いたよ。
いろいろ勉強になるねって背後が言ってた。
うん、私もああいう雰囲気好きだから、嬉しかったかな。
ジェイドと一緒に演奏も出来たしね。
しかしまあ、ああいう依頼だと楽器が一般的なんだなって思うよ。
歌でもかまわないとは思って、歌ってきたんだけど。
私も楽器できるように練習してみよう。
弾き語りってちょっと憧れない?
私が言うのもなんだけど、それこそ、古の吟遊詩人だよね。

そういえば、冒険に参加したお土産に竹のお弁当箱貰ったよ。
おにぎり入れたら美味しいよね、絶対!
竹のいい香りがする。
おにぎりと、少しだけオカズをいれて、どこかに出かけたくなっちゃうね。
塩の味が美味しく感じるように、ちょっとは運動しようかな。
山登りとか農作業とかすべき?雰囲気的に(笑)
林檎が美味しい時期だから、林檎のジュースを一緒に持っていこうかな。
これでお菓子まで用意したらピクニックかも?
春か夏になったら、それもいいかも。
冬は寒いから勘弁ね(笑)

さて、そろそろ喋りすぎかな?
じゃあ、またね。

久しぶりに1人で喋ると、なんだか違和感があるね。
最近背後には散々引っ込みだのなんだのって言われるけど、そんなに私大人しい?
まあそんなに激しく動くほうじゃないのは認めるけど。
なんだかこう、のんびりと動くのが好きだからさ。
例えば、水の動きとか、季節のうつりめ。
花が散る瞬間や月がかげる空なんかを感じて、ゆっくり生きていけたら、最高じゃない?
まあ、そんなことも言ってられないんだけどさ。

なんだか空で何か起こってるみたいで、最近すっかり物騒だね。
ドラゴンロード亡き後の、後始末もそろそろいるだろうし。
しかし知らない事の方が多くて、なんともまあびっくりするよ。
そろそろ真面目に図書館通わなきゃだね。
ちゃんと過去の記録はデータになってるんだし。
旅団めぐりとかしてる場合じゃないねえ・・(マテ

そうそう、最近新しいDGに行きだしたよ。
空の上の、天使の秘密の場所♪
綺麗なところだね。雲がふわふわしててすごく可愛い。
あとふわりん!パズルでふわりんって初めて見たんだけど、可愛いねアレ!!
エンジェルさん達はいつでもふわりんであの子を呼び出せるのかー。
ちょっと羨ましいな(笑)
キラキラ光ってたらいいよね。きっと綺麗。
ふわりんに妄想抱きすぎ?いいじゃない、見たこと無いんだしさ!

さて、そろそろ喋りすぎだね。
じゃあまた(にっこり)




なんとか終わったね。
私は結局待ってるしか出来なかったんだけど・・。
私の周囲は幸い、誰も怪我することなく戻ってきてくれて嬉しいな・・(微笑
心配してた人も、無事帰ってきてくれたし。
おかえり、って言えるのが嬉しいのは久しぶり・・。
よかったぁ・・

ただ、今からの問題も、犠牲者も・・・山積だけど・・。
どうか、永眠となった人たちには・・・安らかな眠りがありますように。

さて、旅団にも顔をださなきゃ。
皆お疲れ様だもんね。
ハニーワイン、持って行こうかな?未成年さんいたっけ?
あ、いるか(笑)
じゃあ、はちみつ檸檬も用意していこうかな。
ちょっと準備してこようっと。

ドラゴン戦、どうやら私は祈るだけしかできないみたい。
レベルとか戦闘能力とかの問題じゃなくて・・

背後がね 。(盛大に溜息)

どうやら12時から21時まで、携帯も見れるかわからないみたいなんだ。
・・・・皆と一緒に、少しでも・・力になれたらよかったんだけどな。
無事を祈るしか出来ないって、もどかしいし、やっぱり悔しいけど。
悔やむより、出来る事をしよう。
この地で、私は・・・無事に皆が帰ってくるまで、待ってるよ。
危険な作戦も多いから・・どうか無理をしないでね。

ただいま。
なんとか、私は重傷も無く帰ってこれたけど・・・・。
クアン殿が重傷を貰っちゃったね・・・。
後で、お見舞いにいかないと。
イシュが心配顔で飛び出していったけど、大丈夫かな。

でも、せめて、チーム内で死亡が居なかった事を・・・喜んでいいんだろうか。
いや、不謹慎だ・・。大切な人を失った人も多いのに。
今回は沢山死傷者が出て、次の決戦まで決まってて。
次は、ついに今まで避けてきたドラゴンロードとの決戦を余儀なくされてる。
ここで止めなければ・・・この世界に生活する皆に被害が及ぶんだ・・。
私に出来る事はなんだろう。
そう考える時間は、あるのかな。
また沢山の人が・・戦に身を投じて命を落としてしまう・・。
そう考えると少し切ないけど。
自分の、意思で・・世界を守りたいと。私も思うから。

重傷者の傷が癒えるまでの、つかの間の平和。
少しでも、安らかな時間を与えてくれるのかな・・・。

ちょっと頭を冷やしてこよう。
じゃあ、またね。



今日はエルヴォーグでお祭りだね!
今、アトリエの仮装行列見てきたとこなんだ。
皆楽しそうだね~!
私も後で情報局に顔を出そうかなあ。
依頼は残念ながら参加できないんだけどね。
仮装したいような、普段の格好も仮装に近いからあんまり変わらない様な(笑)
ちょっと布見にいって、ついでにお菓子でも探してこようかな?
せっかくのお祭りだもん、地獄の人たちにとっても、楽しい一夜になるといいよね。

さて、もうちょっと町を見てくるね。
続きは背後がいろいろ喋りたいって言ってるから、交代だよ。