忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、久しぶりだね。
なんだか最近私じゃなくて背後が喋ってる事の方が多いや。
イシュなんかはもっと少ないから、この前プリプリしてたけど、まあアレは放っておいても大丈夫かなって。
フォーナが近いから、どこも今は浮き足立ってるね。
旅団探ししてた時に「嫉妬旅団」っていうのもみかけたな。
そういえば、新しく入れてもらったとこでは「デスフォーナ」ってずっと言ってたような気がするけど(笑)
色んな事考えるひとが沢山いるんだな、って思うよ。そりゃ当然なんだけど。
でも今回はフォーナ様が降臨されてるから、いつも以上の何かが期待できそうだね。
私も、楽しみだな。

しかし話は変わるけど、最近めっきりDGに行かないなぁ。
EXPカンストしちゃったしね。
星は流星群が来るからもーちょい待て、って背後が言うんだよ。
そろそろ千年世界樹とか行って見たいんだけどな。
DGっていうより、レベル上げしないと、って話なんだけどさ。
のんびりやるつもりではいるけど、そろそろ称号を変えたいんだよね。
DGだけでも、もうちょっとがんばれば行けるかなって。
でもまあ、どちらにしろ一気に上がるもんじゃないし。がんばろ。

そうそう、でも今日、はじめて参加した冒険のリプレイが届いたよ。
いろいろ勉強になるねって背後が言ってた。
うん、私もああいう雰囲気好きだから、嬉しかったかな。
ジェイドと一緒に演奏も出来たしね。
しかしまあ、ああいう依頼だと楽器が一般的なんだなって思うよ。
歌でもかまわないとは思って、歌ってきたんだけど。
私も楽器できるように練習してみよう。
弾き語りってちょっと憧れない?
私が言うのもなんだけど、それこそ、古の吟遊詩人だよね。

そういえば、冒険に参加したお土産に竹のお弁当箱貰ったよ。
おにぎり入れたら美味しいよね、絶対!
竹のいい香りがする。
おにぎりと、少しだけオカズをいれて、どこかに出かけたくなっちゃうね。
塩の味が美味しく感じるように、ちょっとは運動しようかな。
山登りとか農作業とかすべき?雰囲気的に(笑)
林檎が美味しい時期だから、林檎のジュースを一緒に持っていこうかな。
これでお菓子まで用意したらピクニックかも?
春か夏になったら、それもいいかも。
冬は寒いから勘弁ね(笑)

さて、そろそろ喋りすぎかな?
じゃあ、またね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字