忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後>さて、ジェイドのブログから来た方は何の話かわかるでしょうが(笑)こっちでも晒そうか★

イシュ>おー。やれやれ。ぜひやれ。からかえ、砂糖を減らせ。

背後>おや、イシュ。昨日はお疲れ様(笑)砂吐き会話の司会、大変だったろ?

イシュ>いやー、大変なんてもんじゃない。俺マジさぶいぼ潰れたからね!!!!!!!

背後>うんうん、わかるわー。私も角砂糖吐きまくったもんなぁ。

ハニ>・・・・・・・・・ねえ、堂々とそんなこと言われると、出てきづらいんだけど。

背後>おや、ハニ。居たの。

ハニ>酷。

イシュ>心配すんな、わざとだ(いい笑顔)

背後>イシュ、ナイス。

ハニ>ねー。いじられるだけなんだったら、私帰っていいかな?

背後>あっ!!駄目駄目!!あんたが主役なんだからさ。

ハニ>もう・・・。

背後>いじけない、いじけない! というわけで、改めて!! ハニエル、感情欄変化おめでとう★

イシュ>どんどんぱふぱふー。

背後>このたび、ジェイドへの感情が「心の拠り所」に変化しました★おめでとう!!よかったなw

ハニ>・・ほんとに、ジェイドには頼ってばかりのような気が・・しては、いるんだけど。
  なんというか・・・・彼と一緒に居ると、すごく安心するんだ。つい、甘えちゃうくらいは・・・ね(照れながら笑み)

背後>あんたも何気に情緒不安定な時期多いからねえ。

ハニ>そーだね。前はそんな時、人肌が恋しくなったんだけど。・・・今は・・・・

背後>ジェイドに会いたくなる?

ハニ>・・・・・・・・っ!!!

背後>おーおー。素直な反応だこと。

イシュ>ま・お前がそう思える人は貴重だわな。なにはともあれオメデトー。

ハニ>ありがと・・・(祝辞に驚いて目を丸くしている

背後>そんなわけで、心にとって大事な場所を、彼は見つけたようです。よかったねvv

イシュ>ま・背後の陰謀の成果とも言うけどな。

背後>何か言ったか?

イシュ>んー?(むかつく笑顔)

背後>よし、お前・・それ以上何かいらんこと言ったら、もっかい砂糖会話の司会な。

イシュ>うそ!!ちょ、ま!!!

背後>さあて、ハニ、向こうに挨拶いこうか。彼の父上(違う)に挨拶する気力は残ってる?

ハニ>父って・・・・それは流石に失礼な気がするんだけど(苦笑)うん、大丈夫。いこうか。

背後>ま、砂糖撒き過ぎないように気をつけなよ?

ハニ>・・・ねえ、さっきから思ってたんだけどさ。聞いてもいい?

背後>???何?

ハニ>砂糖って・・何のこと?私は流石に、砂糖撒くような体質じゃないし・・食べても甘くないよ・・・?

背後>(無自覚かよこいつ。)

ハニ>え、ちょ、なんで無言で行くの!?おしえてってば!!もう!!



はい、そんなわけで。
無自覚天然砂糖作り、ハニさん(何)に言ったとおり、感情欄を変化させました★
背後二人の共謀と妄想による成果です(爆)
この二人、ほんと急接近したなあ^^
本当は感情欄候補として

「恋人」
「秘めた恋心」
「心の拠り所」
「パートナー」
「ご主人様」←

が上がっていたのですが、

「恋人」
ハニも恥ずかしがってはいるものの、大きな要因としてはジェイドさんがまだ恥ずかしいとの事でPC的却下(笑)
「秘めた恋心」
これでもいいんじゃ、と言ってはいた最終候補。結局やめました。恋より、もう少し頼り気味の感情がある気がしてたので。
「心の拠り所」
これが割りとしっくりくる。あと、ろろこさんに選んでもらったのもあって、これで決定^^
「パートナー」
これでも構わんのですが、なんかこう、もうちょっと深い関係がいいなーと却下。
「ご主人様」
すんません完全に背後の趣味です(笑)ちなみにこれはハニからストップがかかりました(笑)

こんな感じで感情欄を決めてみました。深層意識にもしなきゃな!!
イベピン欲しいーとか揃えBUいいねーとか言ってるんで、こっそり見かけたらそっとにまにましてやってください(笑←間違ってるだろう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・・っ
(来るなりぎゅっと抱きしめて)
・・・・・すまない・・・・
その、せっかく挨拶に来てくれたのに、・・・何て言って良いか、私もわからなくて・・・
それにクアンの前であんまり、かっこ悪い所も見せたくないしな・・・
でも何より、私に会いたいと思ってくれていた事が、
・・・・必要としてくれていた事が、嬉しくて。
だから・・・・来てしまったよ。(苦笑)
・・・ありがとう。

(腕を放して向き合って)
私こそ、これからも・・・・よろしく頼むよ。(心からの笑顔)
ジェイド 2007/10/12(Fri)02:42:12 編集
・・・////
(心地よさそうに身を預け)
こうして貰うの・・・好きだな・・・

ありがとう・・・。

(向き合って)

急いで、来てくれたんだね。
ありがとう・・それしか言えないのがもどかしい・・。
向こうでも言ったけど・・改めて宜しく。
ずっと、一緒、ね(柔らかく幸せそうに微笑んで)
ハニエル 2007/10/12(Fri)23:28:18 編集