忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


背後>ハニ、私はついに腹を括ったよ。

ハニエル(以下 ハニ)>唐突に何?

背後>君のプロフ画面から、このブログへリンクをつなげてみた。

ハニ>・・・・・・そりゃまた。どういう風の吹き回し?

背後>いや、なんとなく・・・。

ハニ>いらない度胸はあるんだね?

背後>なんとでも言えや・・・。

ハニ>でもまあ、いいじゃない。オメデト。

背後>ありがと。

ハニ>似非小説もどき、いろんな人が読むんだね。

背後>それを言うな。いや、読まれる分は構わんのだが・・・・むしろ読んで欲しいのだが・・・・

ハニ>だが、何?

背後>まっったく、本筋と関係ないんだ。キミの話とか、イシュとキミの話とかばっかで。

ハニ>そうだね。あと、私とジェイドの出会い話もアップするんでしょ?書いてるの?

背後>(痛いところついてきやがる・・) ああ、書いてるさ・・・・・・。キミ関係ばっかだ最近。

ハニ>ふうん?それはイイコトだね?(にこ~

背後>ほんっといい性格に育った事。

ハニ>おかげさまでね。

背後>(こいつ・・・) まあいいや。覚悟しといて。

ハニ>はいはい(嘆息) まあ、イロイロ言いたいだろうから、あとは追記で喋ってね。

背後>おまえもほんっと冷たいな?

ハニ>お互い様でしょ?特別冷たくしてるつもりは無いんだけど?

背後>そーかい・・。つうことで、私の独り言は追記に続きマース。


ということで。
とうとう腹括って、プロフからリンク繋げました。

一応書くと、ココは

・ハニが独りごと言ったり
・イシュが喋ってたり
・背後がたまーにどうでもいいことを喋ってたり

するところです。

一貫性とか まったく無し。
コメント歓迎です。キャラからでも背後さんでも^^
「無限のファンタジア」関係者なら話がわかるかといえば微妙な感じで、主にハニエルとイシュの出てくる妄想話をアップしてる事が多いかも。

そのうち、アトリエとかDGの話もできるといいな、っと。
目下レベル上げ中です。
ついにEXPカンストしたんで、嬉々として新しいDG開けたのはここの馬鹿←
いいさ。つっぱしるから^^
レベル45まで上げて、ハニの称号変えたいんでね^^
しっかし・・・・この人後衛で使っても使えるのかな・・・・・。
ミレナリイちゃんをつけるかまだ迷ってます。
この子、色変えにそうとう苦労するんですね(笑)
最近、活性化しなくても普通にアイテムを食べさせる事が出来る、という事実をしったアホです★
目下ミレナリイちゃんレベル上げ中。
つうか、DG。
普段自分で使うときは前衛として使っちゃうんですが、仲間登録は後衛・・・・かな・・・・・?
体力皆無なんで、無茶すれば即死なんですが。
ちなみに体力は
ハニエル>イシュ です★
イシュはマジでHP無いな。案外読書家なのか?^^
あと、イシュのプロフで感情を活性化したら、コンビネーションなったwww
ちょっと笑ったwwwwwww
後で何か台詞いれようかなvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< コッソリ。 HOME 祝! >>