忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハニエル
「あなたの願いが 通じますように。祈ることしか、出来ないけれど―どうか。」

イシュ
「うまく、願いが届くといいな!!」

ハニエル
「そうだね。・・届くまで、ずっと、応援してるよ。」

イシュ
「そーだなっ。」


というわけで、BU受理祈願ーーー!!!!
個人的に応援してるお二人に!!!(笑)
しょっぱなから私信ですんません^^;
でもでも、うちの子といっしょに、両手で旗振ってますww ふぁいつ!!

しかし先日ジェイドの背後さんと喋ってた時も、最近アトリエ巡りしてても思うこと。
よくあの発注文でハニエルのBU受けていただけたもんだ・・・OTL
先日からジェイド背後さんの発注文をブログで読ませていただいてますが・・すごいなあ( ;゚Д゚)アワアワ

私は基本お任せが好きな人です。
出来れば、イメージはキャッチとかプロフで掴んで欲しくて。
その文章で、想像できたものを、描いていただくことが、一番好きww
うまく意図を汲み取ってくださった絵師様に、本当に感謝。

しかし、最低限のイメージを伝えるのは必要なのだと最近学びました・・。
なんというか、言葉でしかイメージしてない人物を絵にするって、すごく大変なのですね(笑)
ああ、脳内が共有できたらいいのに(爆)

とりあえず個人メモにもしようと、最低限書いた方がいいことを記入していこうかな・・今度・・。←
もうちょっと、描写に慣れようと思います。
難しい!!ね!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字