忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、つーことでやっと出番が回ってきたイシュ・ホンフーで~す。
ちわーっす。
まったく、ハニばっか喋らせてるから、何やらよくわからない料理ブログみたいになるんだよ。
なあ?そう思わねえ?
ま、あいつも悪い奴じゃないんだけどさあ。
どーもこう、俺みたいに ぱっ としたとこが足りねえんだよな(にかーっ)
まあ、全く同じだったらこええけどよ。

そうそう、言い忘れるとこだった、背後がブログの低速宣言しとけって言ってたんだった。
なんでも、またどっか出かけ始めたんだと。ええと、出稼ぎ?
まあ何でもいーけどさ。
そんなわけで、毎日俺達が出張る余裕があるかわからん、と。
余裕があってもなくても気侭にしか動かねえくせに、よく言うと思わねえ?
ま、そんなわけで、ちょっと間があくようになっても、なまぬるーく見守ってくれ。な?
まあ呼ばれりゃ尻尾振る都合のいい性格してっから、用事があればぜひ言ってやってくれ。

さあて、そろそろ口噤んどかねーと。
ハニはよく「口は災いの元だよ」と言いながら俺を殴るんだが、それってどーいうこったろーな?(にぱ)
ま、用心に越した事はない・・っと。
そろそろじゃじゃ馬で天邪鬼な我が友の顔でも見に行くかねえ。
なんだか、複雑そうな顔してたぜ、また。
どーせろくな事じゃないんだろうが・・・さて。
甘いもんでも、買ってくかな?あいつ好きだし。
一緒に誰が居るかなー。酒も買っていくべきか?
ぬぬ・・あとは懐と相談だな。
んじゃ、ちょっくら出かけてくらぁ。
またなっ!!!(爽)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 感謝! HOME 迷いごと >>