忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【背後】

そんなわけで、おひさしぶりです。
まずは報告。

・ハニの2ピンと水着が完成しました。
絵師様はカミサマです。しかしことごとくハニが女に見えるww
いや、それでよいのですが!!!
素敵過ぎる( *´艸`)

・同背後が全部で7人になりました。
・・・目指せ8人・・・?(偶数に拘るのか←

・修練度が足りません
同背後に使用したので←
そろそろ盾でも潰すかな。
アビがついてると、使わないのに潰せない貧乏性

・闘技
庵で参加させていただきました。
しかしBCでオリオリに当たるってどういう運命^^


報告はこんなもんかな?
そんなわけで、アローさん宅から奪った、超楽しそうなバトン未満?いきます←脈絡無し
魔王様大好きです←告白かと

同背後が出ますので、知りたくないわぼけえ!
という方、同背後知るのが嫌な方はリターンで。
PR
背後>なあ、ハニ?

ハニ>なに?

背後>おまえさ、性転換しねえ?

ハニ>なんで。

背後>いや。うん。まあそれはいいけど。

ハニ>いいんだ!?

背後>いいんだ。置いとけ。ところで彼女な彼と恥ずかしいデート行ったって?

ハニ>は?ああ、うん、ジェイドと海にね。

背後>はずかしいことやってたなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハニ>・・そう?・・だって・・・

背後>惚気はもういい。

ハニ>惚気じゃないのに。報告だよ?

背後>うそこけーーーー!!!(((( ;゚Д゚))) 

ハニ>もくぎょもいってきたよ。普通依頼久々ーv

背後>ほんと久々だなぁ。すっかりプレの書き方忘れてた。

ハニ>・・だろーと思った。

背後>だけどまあ、なかなかじゃないか?今回は攻撃じゃなくて説得班だったし。

ハニ>うん、そういうのなら出来る事多いなぁ。

背後>攻撃もできるようにがんばろうな?レベル上げ。星は・・・うん・・・どうにか・・。

ハニ>そうだね。がんばって。それより、福岡オフにいったんでしょ?

背後>うんvv(にへら)

ハニ>報告は追記?

背後>そー。追記へGOGOですよ。うふふ。

ハニ>湯布院も品川オフも書き終わってないのわかってる?そっちも早くやっちゃいなよ。

背後>わかってます・・・・・・・・・(めりこみ
ハニ>そんなわけで。背後が品川のオフ会いってきたようー。

背後>いってきたよ!!ちょっと今絶賛 へちょりちゅう だよ!!

ハニ>ナニソレ

背後>まあきにすんな。

ハニ>ふうん?じゃあ、いつもどおり追記でれっつごーだよーノシ

背後>叫んだり叫んだりいろいろ。苦手な人は逃げて下さい。

背後が、キオさんの背後サンに会いに、みーちゃん(ミンリーシャンさん)と湯布院に行ってきたよー!!
報告&写真が一杯、の予定← だからw
気になる人は追記へれっつらごー♪

そうそう、背後同士が会ってきた関係で、益荒男組に参加してSDをリクしてきたんだぁv
戦うのは苦手かもだけど。こっちに皆をひきこんじゃうように、魅了しちゃうかもよ?(にっこり
リク受理されたらいいなぁv
 

こんにちは。私だけの報告は久しぶりかな?
今日はリプレイと背後のデートが重なったから、ダブルで報告だよー♪

【夢見のウィユレーヌ】

ジェイドと、ウィユレーヌに迷いにいってきたよ。
すごく綺麗で、不思議な場所だった。
MS様がすごく綺麗に表現してくれて、びっくりw

プレイングは、追記にはってみるね。


【でーと。】

ミンリーさんの背後さんと、私の背後がデートしてきたよ♪
語りつくせないから、これも、追記だね。
全背後だから、注意だよ?
すっごい叫んでるんだから(笑)



さて、こんなカンジかな?
詳しくは追記へGo♪
a67044_icon_7.jpg============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はハニエルに、
著作権はliliumに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

ハニエル>△口アイコン完成したー♪わーいvv

背後>さあ、お前の年齢と性別を言ってみろ、ハニ(にっこ

ハニ>唐突に何?

背後>言ってみろ?

ハニ>は?ええと、外見年齢21歳、性別男。今更何?

背後>普通、恋人の人形をにぎるのは可愛い女の子と相場がきまっている!!

ハニ>えーあーうーんええと?

背後>おまえ、性別かえてしまえ★

ハニ>無理★ いいじゃない、ちびジェイド人形、可愛いんだもんv

背後>・・お前気付いてる?最近旦那に可愛いって言う率増えてるの・・・・(笑

ハニ>だって、ジェイド可愛いよ。たまに、この人形みたいに可愛く見える時があるんだよね(くすくす

背後>そーかい・・・(どざーーーーーーーーーーーー(砂糖の山が出来る音←

ハニ>まあ、可愛いって言うとなぜかジェイドが複雑そーな顔してるんだけどさ。

背後>なぜか、じゃねえって。

ハニ>まあねえ。・・・可愛いのにー。でもまあ、このちびジェイド人形は私のお守りにしちゃうけど(ぎゅう

背後>・・・・・・・・・・おま。本人に直接ぎゅーしてk(強制終了

ハニ>そこはそれ、これはこれ★

背後>砂糖ばかりで失礼しました。候補生様、全力でありがとうございます!!愛してる!!
   あと、素敵なノリで許可してくれた旦那の背後さんにも感謝w
   





背後>はわわわわわわわわわわわわ

ハニエル>はいごー

背後>あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ

ハニエル>おちつきなって

背後>あわわはわわあわわわはわw(ry

ハニエル>ちょっと黙らない?

背後>はい。

ハニエル>まったくもー。ちょっとおちついて?

背後>落ち着いていられるかい!!!おま、なんだこの受理祭り!!神か!!!

ハニエル>いってることが支離滅裂だよ(にっこ

背後>なんか3割増しで黒いのはきのせいですか・・・(ぶるぶる

ハニエル>だってー。背後煩いんだもん(ばっさり

背後>おま・・・ふわふわした女の子のくせに・・・・・

ハニエル>女の子じゃないよー!!

背後>じゃあなんだ!!!21歳の男はあんなのを握るのか!?

ハニ>///// ・・・・・・(黙った

背後>おま、そりゃあ俺も謀ったけども!!(←   それでも!!!

ハニ>だってー・・・

背後>まあ、お前おにゃのこだもんな★

ハニ>ちがうーー!!!!!!

背後>そんなわけで!!いろいろ受理されました!!!同背後含み!!(ハニを素無視)
    何がどう受理されたかは追記でGO!!同背後情報もあるので苦手な人は回れ右★
    俺もついに銀雨に手をだしましt(げふ
    
背後>さて、まとめて行くぞ!ハニエル、ユエ、誕生日おめでとー!!!

ハニエル>ありがとvv

ユエ>ありが、とう。うれしい。(微笑

背後>お互い、どんな一日だった?特になんかイロイロしてもらったハニさん?

ユエ>ハニエル、見慣れない腕輪、してる。それに・・香水の、におい?あと、可愛い、お守り、持ってるし。

ハニ>うん、あのね、誕生日に・・お祝い、もらっちゃったんだ・・・vv
    ブレスレットは、ジェイドから。お揃いなんだよ・・////
    蓮の絵が、光にかざすと透けて見えて。すごく綺麗・・♪

    香水は、キオさんから。ハニー印の魅了香、なんだって(笑)
    甘いかおり、すごく好き・・!!
    魅了の歌も、上手く成功するようになると良いな、なんて(くすくす
 
    お守りは、ユキちゃんから。翡翠の、ロケットカメオ・・・桜の模様で、すごく、可愛いw
    実はね、その・・・アイテムの翡翠を、集めたり、してたから。
    すごく嬉しかったんだよ・・・・!!

背後>キオさんのセンスに脱帽。全背後が笑った。
     そしてユキちゃんほんと可愛いよな!!翡翠でくるあたりがさすがすぎるww
     しかし某旦那の名前だからって・・・翡翠集めとは。この砂糖水夫婦め。

ハニエル>いいじゃない・・・好きなんだからさ・・・(照

背後・ユエ> ごちそうさま。(ハモッてGO←

ハニエル>はーうー。

背後>ユエは?どうだった?

ユエ>うん。旅団で、クアンが。お祝い、してくれた。嬉しかった・・・(俯いて微笑み

ハニエル>クアンさん流石だなぁ。私からも、おめでとうだよ♪

ユエ>ありがと、ハニエル。もう、冒険者になって、何度目か・・数えてないけど。
   誰かに、祝ってもらうのって、すごく久しぶりで。嬉しかった。

背後>お前には随分眠っててもらったもんなぁ。

ユエ>・・うん。でもね、旅団で、成人、迎えられて、よかった。お酒、飲めるようになったんだよ。

背後>おおー!!

ハニエル>おめでとう♪もう飲んでみた?

ユエ>まだ、だけど。旅団で、飲んでくる・・。どきどき、するなぁ。

ハニエル>お酒、美味しいよ。甘いのは、ジュースみたい。もっとも、私はそんなに強くはないんだけどね(苦笑

背後>ハニはちょっと酒乱はいってるもんな。いろんな意味で。

ハニエル>そうなんだよねー。

ユエ>なんか、みてみたいような、みたくない、ような。大人の世界って、不思議。

ハニエル>まあ、飲んじゃえば、わかるよ(苦笑

ユエ>そっか。

背後>しかしユエ、よく笑うようになったなお前。何か心境の変化でも?

ユエ>・・・・・・・・・・・・・・ここだけの、話し、だけどさ。

背後>(全体公開ですが・・・だまっとこ)

ハニエル>?ユエちゃん、顔赤い?

ユエ>あのね。クアンに、お祝いしてもらって、すごく、嬉しかったんだ。
    あの人に、憧れてる、から。
    静と動がきっちりしてる、優しい、武人。ああいう人に。なりたいな。って。
    がんばって・・修練するけど。私なんて、まだまだ。だから。

ハニエル>じゃあ、本当に、よかったねえ(微笑

ユエ> (こくり)

背後>おまえ・・じじこんか。(なんと失礼な

ハニ・ユエ>??

背後>ああ、いい、意味を知らなくていいから。

ユエ>ハニエルは、どうだった?(背後を素無視)

ハニエル>あのね、旅団のチャットで、皆が、大文字でお祝いしてくれたんだよ・・!!

ユエ>おおー。

ハニエル>びっくりしちゃったけど、すっごくすっごく嬉しかった!!
       たくさん、たくさん、おめでとうって、言ってくれてね。
      すっごく吃驚な爆弾も投下されちゃったし・・・・(真っ赤←

ユエ>ああ・・・これだね。(保存したファイルを見つつ)
   ハニエル、しあわせそう。ごちそうさま。私、当分砂糖いいや。(さらりと

ハニエル>はーうー// アローさんの背後サンが、描いてくれたんだよ・・!!

背後>そりゃもう、全背後がフイタ。そして萌えたとも。

ハニエル>それにね、リルティさんとリカルさんからも、お祝いの絵、こっそり貰ったんだよ・・!!
       他にも、数人からDGに連れまわしてもらったりも、しちゃったし・・!!

背後>何故か、ID 0 番第 の方 からも 連れまわしてもらったよな。ありがたい・・・!!

ユエ>ハニエル、よかったね。

背後>ほんと、お前たち、幸せ者だな!!!

ハニエル>うん。お祝いしてくれたみんな、本当にありがとう!!
      すっごくすっごく嬉しかった。素敵な一日だったよ。
     皆に出会えて、幸せ。すごく嬉しい。ありがとうね。これからも。よろしくだよ・・vv

ユエ>成人、お祝いしてくれて、ありがとう。
   お酒、とか、おとなになったらできること、ためすの、楽しみなんだ(微笑) 
   お祝いの言葉を、かけてくれた、クアンと、皆に、感謝を。

背後>皆様、本当にありがとうございました!!
    
    
そんなわけで、リンク繋いでもらっちゃったよ~♪

雨夜アテレイオトス

ご主人様こと、アローさんのブログだよ。
アローさんは女装が似合う、いつもは穏やかな人だね。
お嬢様で、魔王様で、女王様。え?性別?気にしない気にしない♪←
たまに何か煮込んでて、お料理も捌くのも上手なんだよね?
背後サンもすごく面白い人で、二人の掛け合い、いつも楽しみにしてるんだ。
すっごく、すっごく、絵が上手いんだよ!!
見ごたえも読み応えも素敵だから、ぜひ行ってみてね。

リンク張るのと報告が遅くなっちゃってごめんだよ。
これからも楽しみにしてるね、ご主人様♪(にこり)

はーーーーーうーーーーーーーーーーーー。
もう・・・メンテナンス早すぎだよーーー(涙)
旅団の皆と踊る計画立ててたのに、結局参加できなかったー・・。
ちょっと残念で凹んじゃうよう・・・。
せめて皆が踊る姿、見に行こうっと・・。
あーあ、踊りたかったなー・・ノソぐるみでフィッシュファイト・・・・。(待

ちょっと切ないから、八つ当たりにDGもぐってこよっと・・。
地獄辺りでも。
あとね、すごく大切なお知らせ、ちゃんと、後で改めて書くからね。
ご主人様にリンク許可もらっちゃったからね♪
ウサ晴らししたら、また報告するね。

はーーーうーーーーー・・・(余韻←しつこい