忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【背後】

そんなわけで、おひさしぶりです。
まずは報告。

・ハニの2ピンと水着が完成しました。
絵師様はカミサマです。しかしことごとくハニが女に見えるww
いや、それでよいのですが!!!
素敵過ぎる( *´艸`)

・同背後が全部で7人になりました。
・・・目指せ8人・・・?(偶数に拘るのか←

・修練度が足りません
同背後に使用したので←
そろそろ盾でも潰すかな。
アビがついてると、使わないのに潰せない貧乏性

・闘技
庵で参加させていただきました。
しかしBCでオリオリに当たるってどういう運命^^


報告はこんなもんかな?
そんなわけで、アローさん宅から奪った、超楽しそうなバトン未満?いきます←脈絡無し
魔王様大好きです←告白かと

同背後が出ますので、知りたくないわぼけえ!
という方、同背後知るのが嫌な方はリターンで。

*****************************************

同背後全員出すと長いこと極まりないので←
ハニのみ固定、他は面白そうなのチョイスします。

【其ノ壱~はじめて(?)のおつかい~】


*実験対象*
ハニエル・ムーニ・プラム・ユエ

男2人、女2人。さあ、れっつチャレンジ。

【1.お使いを頼んでみた】

○ハニエルの場合

「へ?何買うの?かまわないけど・・・夕方でもいい?」
朝とか昼とかは陽射しが眩しいので出歩きたくない歌姫。
おま^^
でも頼めば行ってくれます。
どうにか日中に、とお願いすると、日傘を持っていくかもしれない。どこの乙女だ。
頼んだものは間違いなく買ってくるけど、あれこれ途中で魅かれた物までいろいろと混ざってる。

「ん?綺麗でしょ、その硝子細工vああ、林檎は美味しそうだったから。お花飾ろうね。
よかったー、紅茶の葉っぱ、探してたんだよv」

なんだかんだで愛想はいいので、オマケとかつけてもらうかもしれない。
荷物がどっさりになっても、そこは男だから大丈夫。タブン。

寄り道したり話しこんだりして帰ってくるから、きっと帰ってくるのは遅い罠←


○ムーニの場合

こいつの場合、つまみぐいが1番心配だと背後は思う。

「おつかいなぁん?僕ちゃんといけるなぁん!!いくなぁんいくなぁん、あそびにいくなぁ~ん!!」

途中で遊びに行くに摩り替わってませんかムーニさん。
何はともあれ、しっかりとメモと店を教え込んで出発させる。ああ心配だ。

お店につくけど、食料をやたら買い込む罠。

「そのお肉も、そこのお野菜ももっと欲しいなぁん。少ないと僕ひとりぶんでも足りないなぁん♪」
試食とかいろいろ食べて、美味しいとそれも。
デザートの試食もほしいなぁん、と果物つまむ子。

タブン食料品ばかり買ってきてほかのは忘れてるんじゃなかろうか^^

「ごめんなぁん、でもおなかいっぱい幸せなぁん★」

誤魔化されません。


○プラムの場合

「お使い、ですか?はい、わかりました・・・!!」

羽ぴこぴこさせて、うきうき出かけるまではいいんですが。
きっと店に辿り着かない罠。
方向音痴は逆へ行く。

「なんで商店街じゃなくて海につくんですかぁーーーー;;」

半泣きでてこてこ。
途中でぼーっとして、ふわふわ風に飛ばされ、余計遠のく。

えぐえぐしながら人に聞いて、ようやっと到着。
でも店がわからず、結局、町でも迷う←
時々長い鎖を踏まれてぺしょっとこける。
めげずに、メモ見て買い物は出来る。見つけるのに時間かかるけど。
きっとそのうち、見かねた誰かが案内してくれるかもしれない←

帰りも迷う究極の方向音痴さん。
買い物終わって戻ってくる頃には何日たってるやら。
この子にナマモノは頼めません←

○ユエの場合

「・・買い物?・・了解。」

淡々と出かけて、律儀にメモを見つつ、商品とにらめっこ。
あんまり睨んでるんで、店の人が不安になるんじゃなかろうか。

「・・・あの、何か・・・?」
「・・・・・これ。痛んでる・・」
「はいっ!」

クレーム客と間違われる。
いいものとそうでないものを見分けることは出来るようです。
店の人はおっかなびっくり。
結局、クレームの結果の粗品とか余計にもらって困惑。
律儀に買い物して、よそ見せず帰宅。
・・・ちょっとは寄り道しなさい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字