忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後が、キオさんの背後サンに会いに、みーちゃん(ミンリーシャンさん)と湯布院に行ってきたよー!!
報告&写真が一杯、の予定← だからw
気になる人は追記へれっつらごー♪

そうそう、背後同士が会ってきた関係で、益荒男組に参加してSDをリクしてきたんだぁv
戦うのは苦手かもだけど。こっちに皆をひきこんじゃうように、魅了しちゃうかもよ?(にっこり
リク受理されたらいいなぁv
 


******************************************************

【一日目】

まず、朝から準備しはじめたのが失敗だといっておこう←
前日死んでた為、朝からわたわた準備してJRへ。
アイシャドーとクレンジングと日焼け止め忘れて、コンビニ購入←

緑の列車でみーちゃんと会えて幸せww
しかもクロワッサン貰った!!!
美味しくて幸せでいっぱいですwww
椅子がふかふかでもっと幸せ。
まあ わたくし すっぴん でしたが←
綺麗な景色見ながら、電車の中で化粧しましたwww(最低
フルメイクしたのなんて大学時代貧血で倒れる寸前の時以来だなーとか思いつつ。

車内販売のプリン食べて、幸せになりつつ、巡ってきた車掌さんが記念写真とってくれましたwww
うまいじゃないか車掌さんwww

そんなこんなで、わいわいしながら、JR駅へ。
空気がおいしい!!
お昼ごはんを求めて歩きながら、パワーストーンの店?で綺麗なペンダント見つけて、つい買っちゃった(笑
蒼くてすっごい綺麗でしたwww

ゆっくり歩いて行きながら、キオ君が泊まると言っていた場所を発見!!
キオ君いつごろ来るかなあ、とわくわくしながら御飯へ。
地鶏うどんに柚子胡椒とカボス胡椒まで入れて、うまうま食べてましたwww
みーちゃんに一口あげたら、辛い!辛い!と連呼されちゃった。
ごめんねえ、辛いの基準が人とは違うみたいで(笑
ほんで、超絶小食ミーちゃんの蕎麦を食べて、ごちそうさまでした。

御飯食べてる時に降ってた雨も上がって、いざ金鱗湖へ!
この場所、好きなんですよww
風景写真撮るのが好きなので、ばんばん撮っちゃった。
時々、さりげなくみーちゃんを入れるのを忘れずに←

ちょっと歩きつかれてしまったから、その後予約したレディースホテルへ直行。
ホテルのベッドとかが可愛くてwwwときめいてしまったw
ロフトもついてる部屋で、雰囲気だけでもすっごい素敵でしたww

ごろごろした後にアイスを食べに出てから、御飯を食べに帰還。
湯布院、お店閉まるのはやいよ!!!
6時すぎると駄目ぽってかんじです←

そこで、いよいよわかったのは、みーちゃんの小食っぷり。
すごい!!
小鉢で沢山出たとはいえ、2~3割しか食べなかった罠!!!
それでも、完食の皿が出たからOKらしい!!
ええええ、だよ!!!!
私は自分の分を完食した後、ごはんの美味しさにみーちゃんの残り分まで半分たべちゃった←
さすがにお腹一杯で、二種類出たデザートの内、チョコタルト?みたいなのは部屋に戻って食べちゃった。

お部屋に戻ってから、キオ君と会えることになって出発!
おなかいっぱいすぎたんだけど、可愛い子が暗い路を歩いてると聞いて、ダッシュで出発。
ビーハニーという店で待ち合わせたんですが、予想してた店に姿は見えず、向かいに立ってるあたりがww
なんとなく、キオくんかなーと思ってがん見← してたら、ものっそ会ってて!わーいww
その後夜の道をふらふら歩いていきましたwwww
川があるたびに見るキオ君に、みーちゃんが「落ちるよ、酔っ払い♪」とか「酔っ払いが落ちるよ!」とか言ってるのに爆笑wwww
夜にきゃーきゃー騒ぎながら歩いて、結局旅館の庭部分?にある椅子で、ビジー君にダイレクトアタック(電話の意←)
なぜか 背後の胸のサイズの話しに なったのですが なぜでしょうね?←
二人がスリムで美人で可愛くて、すっごいすっごい華奢なだけなんだよ!!!!
そんなにないもん!!!><
そんなこんなで、電話では「ボイン」とか「谷間」とか囁かれる不審電話に←
夜中にさーせん(笑

ビジー君との電話を終えてから、お風呂の時間と門限を考えて、その日はお別れ。
お部屋に戻って、お風呂へダッシュ!
みーちゃんすっごいキレー。ほっそい!!人形さんみたい。本気で。
おもわず見ちゃいましたYO←

ほんで、部屋に戻ってごーろごーろ。
仕事をするみーちゃんを見つつ、携帯で茶室見たり落書きしたりて、おやすみなさい、しましたww
暗くしたら一瞬で寝落ちた自信がある背後←


【二日目】

本気で、朝弱いんです。マジで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか寝顔撮られてるとはOTL
本気で寝とぼけてる顔なんて撮って面白いか・・!?
すっごい顔してるんですが!!!!
ちなみに、音ではおきませんが、ライトとかつけたり人の気配とか、音とかするとおきます。
ただ、往生際は超悪いですが←

寝坊しまくった分みーちゃんを待たせつつ(さーせん・・OTL)、朝ごはんへ。
和食で、味噌汁がおいしかったーvvv
やっぱり小食なみーちゃんですが、これは全体の半分くらいとデザートも食べてた!
うんうん、すばらしい。

のんびり食べた後、ダッシュで用意してチェックアウト。
荷物は駅までの配送サービスに頼んで、いざキオ君に会いに!!
ちなみにロビーで化粧の続きしましたが何か←
キオ君に連絡したら、えらく早くから観光してるとのこと!!
なんと!!!
急いで会いにいきたかったんですが、走るまではできず←
なぜかっていうと、可愛さだけで選んだ紐のサンダルが足に食いこんで、摺れて痛かったんですOTL
日傘さして、キオ君と待ち合わせの場所へ。

なんだ この ミニスカ美人は 。

可愛くてテンション高いキオ君と、美人で可愛くいみーちゃんにかこまれて、両手に花ですよ!!!
水辺で遊んだり、神社の美味しい水を飲んだりして、少し休憩。
足、限界、近く。
どうしても痛くて、露天で下駄(雪駄?)を買いました。
鼻緒が赤い布で出来てて、足に優しい!!!
売店のおばちゃんに「湯布院は靴で来ないとだめようー」って笑われました(爆
さーせん、なんとかなるかな、とかって甘くみてましたwwwww
下駄にしてから、すっごくすっごく楽だった。
その後、二人を案内したかった天上桟敷という喫茶店へ!
雰囲気とか、景色とか、すっごい好きなんです。
そこでキオ君に絵を渡したり描いてもらったり←
ふふふ。げっちゅーです。
その後町の方に行って、お買い物とか食べ歩きとか!
爆弾たこやきすごかった!!
もっと食べたかったけど、なんかお腹がいっぱいになってしまった罠←


とりあえずここまで一次保存!
こうごきたい←
写真もいずれうpします!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字