忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハニ>そんなわけで。背後が品川のオフ会いってきたようー。

背後>いってきたよ!!ちょっと今絶賛 へちょりちゅう だよ!!

ハニ>ナニソレ

背後>まあきにすんな。

ハニ>ふうん?じゃあ、いつもどおり追記でれっつごーだよーノシ

背後>叫んだり叫んだりいろいろ。苦手な人は逃げて下さい。

*********************

【2日 夜 ~夜行バスに揺られてどこまでも~】

急遽行くことが決まったので、夜行バスでれっつごう。
19時のバスなのに 行ったのは ぎりぎり 。
おみやげを買っていざ出発です。

夜行バスは案外席が広くて、足を伸ばせました。
今から片道14時間の旅だ、ひゃっほい。←
飛行機じゃないと、九州からいくにはそんなもんです。

バスに乗る前にコーラを貰うも 飲まず。
持参のお茶と弁当で御飯をすませて、あとは延々本を読んでました。
途中までは外の景色とか見てたけどね!!

インターチェンジ休憩は山口県あたりで1回、朝に諏訪湖あたりで1回。
バス酔い防止に必ず降りる。
外の空気はうまいです。
何かほしいなーと山口でハモのおさしみ天をかったのですが、半分しか食べなかった罠。

夜の休憩の後はカーテンひいてくれて、せっかくなので爆睡。
朝のインターチェンジで降りたら目が覚めちゃって、再び読みかけの本を。
もうじきつくなぁ、と思いつつ、朝ごはんにソイジョイ貰うも、食べず。
何してたって?寝てましたとも。

【3日 朝 ~邂逅・・・できるのか!?~ 】

夜行バスで9時25分、新宿西口到着。

暑い 。

屋内に着くと思い込んでたんですが、なぜか屋外に到着。
陽射しが痛いです。
夜行バスのバクスイ対策でめがね+適当に寝やすい格好してたんで、屋内だったら着替えてコンタクトしてから皆に連絡とろうと思ってたのに!!
しかも、充電して使わなかったのに 電池レベル 赤 。
どういうこと(((( ;゚Д゚))) 
とりあえずビジ君に連絡を取って見つけてもらうことに。

(※注:会話の台詞は全て似非キャラ仕様に変換しています)

ビジ君 「はにー!今どこー?」
私 「新宿西口ついたようー。今ルミネにむかってるー。ドトールだっけ?」
ビジ君 「いや、そこには居ないよー。向かうから、西口で待っててー」
私 「うん。了解ー」

これだけなら普通の会話。
私は降りた場所が西口だと思ってた罠がここに。
実際は高速バスの降車場所で、西口とは別だったっぽい。

ビジ君 「西口ついたよーどこいるのー?」
私 「なんかね、ついたところの横の、地下への入り口みたいなとこに居るー。」
ビジ君 「地下への入り口!?てことは地上ー!?」
私 「??うん。」

そんな感じで、 まどわせること 数十分。
ビジ君と連絡すること数回。そのうち、会話の相手が同行中のシグルんに。

シグ 「周囲に、何が見える?」
私 「・・ビックカメラと高速バス乗り場とー、~カメラとー・・」
シグ 「・・・わかった。高速バス乗り場の、青い看板が見えるな?そこで待っててくれ・・。」
私 「わかったぁ。ごめんねー?」

ここの会話までで ついに 携帯が 逝く 。(電池切れ)
あわあわしながら、とりあえず看板の真下で待つことに。
大丈夫かなー、会えるかなー、それともビッグカメラで充電池買おうか・・いや、でも、離れたらはぐれるなー・・。なんてぐるぐる考え、待つ。
ちなみに、実質3泊4日なので(高速バスで2泊)、荷物が多い自分←
(高速バス用手荷物+トランク+バッグ+お土産)
移動するにも一苦労。

周囲をきょろきょろしたら・・・ビジ君 発見!!!!(ビジ君とは唯一顔見知りなのでわかった)

会えた・・・!!

早朝組と、無事邂逅できました!!!
居たメンバーは、ビジ君・ユキちゃん・カイジさん・シグルん、アロイさん。
ビジ君とは久しぶりの再会、あとは背後サン全員初対面。
しぐるんは写真で顔しってたけどね^^

ユキちゃんは声で すぐわかった。←
可愛いなぁ、可愛いなぁwwwwwwwwwwww
めがねをつけたりはずしたりしてる、生足でキュートなお嬢さんでしたvv

素で ハニーさんの魅了で混乱しちゃいましたねー、といわれて 笑った(爆
そんな、そんなことないもんー!!
まだアビ使ってませn(黙

カイジさん、背がほんとに 高い。
しかも何だこの美人さんは!!!
さばさばしてて、すごく話しやすいお姉さまでした(注:背後の方が年上)

アロイさん 若いな!!!!!(それは感想か
若くて白い、が第一印象。
柔らかい感じの好青年でしたwwwww

しぐるんは写真で見てたけど、なんか写真で見るよりすっきりした感じ!
関西弁が 聞いてて楽しかったとか 言わないよ?言わないよ?(マテ
帽子とネクタイ かっこいー・・・って やっぱり なにか 持ってる。
あれはどこまでが荷物でどこまでが装備なのかな、と密かに気になる荷物でした←

ついでに ビジ君 前より痩せてないか君・・?
相変わらず細くてちまっとしてて可愛いお嬢さんでした。

そんな感じで無事邂逅。とりあえず品川駅へ移動する事に。
荷物が多い+コンタクトしようとかこころみてたので いろいろ手に持ってる←
ごちゃごちゃ持って移動しましたさーせん^^

あまりにも暑いので、カイジさんが涼しくなるジェルを手にのせてくれました。
すごーいすずしーいww
首と腕と胸元にぬりぬり。
あれよかったなぁ。ちょっとほしいかもしれない。

とりあえず品川駅について、私は荷物が多いので、先にホテルへ置きに行くことに。
タクシーの運転手さんに ホテル名言ったら、そこどこ?って言われたよどうしようwww
なんだか不安になって、思わずみんなのところに1回戻ってしまいました←
結局、リトライして、ナビで探してもらって往復しましたが。
後で聞くと、JR駅のものすごい近くだったらしく。
タクシーでもいいですけど、次からは電車で移動するとすぐですよー、と教えてもらった。
なんかいい運転手さんだったなぁ(*・ω・)

そんなタクシーの中、アルさんから電話が!
遅れるって言ってたけど、どうやら到着した様子。
しかし如何せん私が現場にいないので、ビジ君に電話。
・・・・・・・つながらず。
次につながりそうなユキちゃんに電話。
携帯を携帯してそうな人で私が番号知ってる人、と探すと案外難しい罠←
ユキちゃんにスーツなアルさんを見つけてー!とお願いしてみる←
タクシーも駅につきそうだったので、大丈夫かなーと心配しながら、移動したという品川駅の時計の場所へ。
合流してみると、やっぱりアルさん 居ない☆
まあ、そうだろうなとは思いつつ。
だってスーツの人多いよ!!!
電話をしてみたら、真後ろにいた罠でした←

そして、気付いたら、ペンギンのぬいぐるみもった可愛い子が!!!
ぬいぐるみもってくるって言ってた子は1人しかいない!!
フィーちゃんだーvvv
私が合流するより前にいたらしく、少し驚きつつご挨拶。
ふりふりのスカートが可愛い、照れやさんvv
ポッチャマってペンギンだったんだね!!←
昔のポケモンはわかるんだけど、今のポケモンはわからない罠です。

コノ時点で、多分レイト君もいたんだよね・・・?
彼とはついにまともなご挨拶ができなかった気がする(笑)
ごめんねーレイト君!!

一方、現場は混乱のきわみにありました←
まず キーたんがこない。
みーちゃんとキオくんは一緒に行動してて、直接ごはんの場所にいくとのこと。
ただ、その ごはんの場所がわからない 。
キオ君からユキちゃんに来たお店の電話番号に電話して、場所を聞く。
が 店員さんの喋りが早くて、店名がよくわからない 。
ただ場所はわかったので、キーたん置いていこうか★とか言ってた。
予約時間がかなり押してたらしいので。
だって そのころ キーたんことキース君、大井町駅に行ったらしいから 。
皆から だからKYって言われるんだよ、なんて言われてました(笑
私はもうすでに置いていく気だったしね!!
すまんキーたん。暑かったんだ。
駅は風通りがいいわけでもなく、超絶暑かったんです。
はっきり言おう。このとき私はかなり最初からバテ気味で、いつもより気が短かった←
とりあえず店員さんに聞いた場所へ行くべく移動。
ただ場所がわからず、途中で周辺を走り回って、あげくのはてに「なんちゃらシティビル?ってこの辺にありますか?」とか聞いた←
教えてくれた親切なおまわりさん、ありがとうwwwwwwwwwwwww
ちなみに、私が交番から帰ってきたあたりで、ようやっとキーたん合流。
とさかがある、とか思ったのは、内緒です←隠れてない

さて、探し当てたビルまで着いても、ごはんの場所のヒントは 地下一階、階段降りてすぐの場所 のみ。
いっぱい階段もごはん食べるとこあるよどうしよう!!!
ユキちゃんにキオ君へ連絡してもらいつつ、自分でも電話を。
手を振ったり、手を上げたりといろいろしたら、予想外の場所から可愛い子が走ってくる!!!
そのまま 突撃だきゅっくる(訳:だきゅたっくる)。
先日由布院で一足先におめみえした、キオ君でした。
相変わらず、なんだこの可愛さは!?と思った。

そして案内してもらった場所は、なんと、地下の外のピエトロさん。
そこにはみーちゃんが待ってました。
みーちゃんとは、会うのは三度目。相変わらずほんと可愛いよこの子・・・!!
キオ君と並んでるのを見れて眼福席←
おそろいのウィッグがかわいかったーww

わいわいやりながら、エルさんが合流。
うん、噂道理の童顔さんでイケメンさんだ。実年齢に見えないww
人が増えるなあ!?と言いつつ、ごはんをたのむことに。
あは、食欲ない、と正直に言うと、ユキちゃんが驚いてたなぁ。

私「・・晩御飯たべてるから(注:前日夜19時~21時ごろの話しだ←)、食欲ないなぁ。デザートでもいい?」
ユキ「はにーさーん?それって晩御飯ですよねえ?朝ごはんたべましたー?」
私「んにゃ、私、朝御飯食べないから。」
キオ「ハニー、おなかすいてないの?」
私「うん。デザートでいい?ごはんいらないー」
ユキ「だめですよう・・!!たべてくださいー!!」

そんなかわいい事言われたら、食うしか無いか?と本気でおもった。
ただ、みーちゃんも超小食一食分食わない人なので!
みーちゃんの一食は、小鳥の一食です。むしろ一口だと思うんだ!!
結局、四人のテーブルで三つだけパスタを頼む事に。
うん、ありがたい。いっぱい食べなくてすむーw
でも結局食べきらなくて、カイジさんとかビジ君とか男性陣とかにお願いしちゃいました。
ありがとうーw
ちなみに、お昼のお会計をしようとしたら、
既に支払われていた早業。
アルさんが、出してくれたって・・・!!!
はわはわしてしまいました。ありがとうございましたーー!!!;;

そんなお昼御飯をへて、開場へ。
この時点でオリオリメンバー総勢14人。(友好含む)
行き道が 暑くて 本当に辛かった 。
既にかなり夏ばて気味でした。
後方をゆっくり、ユキちゃんとアルさんと喋りながら来たかな?
すみません ユキちゃんとアルさん、あとビジ君しか 喋った人 覚えてなくて。
行きがけは本気で死んでいた←
ゆっくり歩いてくれた三人に感謝!!
すごくすごく長く感じた道の先、ようやく、到着。
開場ではすでに自己紹介が終わっていたようです。
自己紹介ききたかったなあ。しょうがないけどww
しかしオリオリ率が多すぎて、すぐにどうでもよくなってしまいました←
開場では、岬~のアゼルさんとクルシェさんに会えましたvv
イシュの方の名刺?も作ってきといてよかったぁぁぁ。
(本当は持っていくか迷った。しかも印刷するの忘れた←)
ハニエルの方はあんまり知り合いがいなくて残念でしたが、なんと、神谷絵師様に 絵を 描いて もらいました 。
どうしようどうしよう ハニがかっこよくみえるんだけど←
こいつむずかしかっただろうにww 本当にありがとうございました!!!!

+++++++++++++ここまでで一次保存+++++次回乞うご期待
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字