忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後>なあ、ハニ?

ハニ>なに?

背後>おまえさ、性転換しねえ?

ハニ>なんで。

背後>いや。うん。まあそれはいいけど。

ハニ>いいんだ!?

背後>いいんだ。置いとけ。ところで彼女な彼と恥ずかしいデート行ったって?

ハニ>は?ああ、うん、ジェイドと海にね。

背後>はずかしいことやってたなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハニ>・・そう?・・だって・・・

背後>惚気はもういい。

ハニ>惚気じゃないのに。報告だよ?

背後>うそこけーーーー!!!(((( ;゚Д゚))) 

ハニ>もくぎょもいってきたよ。普通依頼久々ーv

背後>ほんと久々だなぁ。すっかりプレの書き方忘れてた。

ハニ>・・だろーと思った。

背後>だけどまあ、なかなかじゃないか?今回は攻撃じゃなくて説得班だったし。

ハニ>うん、そういうのなら出来る事多いなぁ。

背後>攻撃もできるようにがんばろうな?レベル上げ。星は・・・うん・・・どうにか・・。

ハニ>そうだね。がんばって。それより、福岡オフにいったんでしょ?

背後>うんvv(にへら)

ハニ>報告は追記?

背後>そー。追記へGOGOですよ。うふふ。

ハニ>湯布院も品川オフも書き終わってないのわかってる?そっちも早くやっちゃいなよ。

背後>わかってます・・・・・・・・・(めりこみ

*******************************************

【背後が叫ぶ・福岡オフ 2008・8・17】

実は行けるかどうか、ギリギリまで親と交戦して、どうにか許可を取りました。
そして起きたのは 11時 ★
見事に寝坊したよ!!
開始時間一時間まわってるって!!!
結局家事とかいろいろして、開場についたのは14時過ぎ。

受付「あー・・今ビンゴやってるからねーごめんねー」
背後「あ、いいですー大丈夫ですー。すみません、間に合わなくて;」
受付「いやいやー知り合いいるなら探してー♪」

14時から絶賛、人名ビンゴしてたらしく。
会場はすごい盛り上がり。
なんか受付の人もそうだったんだが、雰囲気がフレンドリーwww

とりあえずみーちゃんを見つけてだきゅりました。とりあえずだきゅらにゃ!!
そしてみーちゃんの周りにはすでに人だかりが。
銀雨の子3人と、リゼルさんに出会えました!!!
おおお!!なんか可愛い子がわらわら!!
とりあえずみーちゃんを膝の上に乗せつつ←、ビンゴを傍観。
どうも、人名のサインを貰って名前を引くビンゴだったらしくて、次々と名前が呼ばれていくw
ビンゴの景品はランダムだったのかな?
とりあえず、絵師様の色紙とモーラット扇子が可愛かったww

ビンゴは参戦できなかったので、フリータイムを待ち。
フリータイムで、落書き大会がはじまる罠←
2人くらい描きました。絵師様テラスルーwwwwwwwww
や、描いてほしかったけど忙しそうだったんだもんwwwwwwwwww
なので周囲で落書き大会。

相手「誰かいたらいいー?」
私「あ、じゃあ、ハニ描いてくださーいvv あ、紹介遅れたけどこれうちの子なんでーv」
相手「はーい♪」

(数秒イラスト付き名刺もどき見て)

相手「ええええええええええ!?性別 男 !?!?!?」
相手2「詐欺だーーーーーーーー!!!!!!!女の子でしょ!?おねーさまでしょ!?」
私「残念。男だよーー」
二人「詐欺だーーーーーーー!!!!」

叫びが。
うん、そうか、やっぱりぱっと見、女か・・・(笑)
詐欺だー騙されたーと叫ばれました。
暫くショックを与えてしまったらしいwwwwwwwwwww
女って書き換えていいですか?★ と言われてしまった。
違和感ないだろうけどダメポwwwwwwwww
どうやらみーちゃんから、「ハニーが来る」と聞いてたらしい。
ハニーといえば女だろう!とwwwwwwww
そうだけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さーせん、男のハニーですwwwwwwおにーさんですwwwwwwwwwwwww
まあ、そんなこんなしながら、素敵なイラストを二人からゲットv

まったりしてたら、いつのまにかヴィクスさんとわんこのエルさんにも出会えました!
わほーーいvv
すいかとビールについて語ってみた。
しかし四季オリオリは幅が広いです。福岡でも誰かに会えるなんてwwwwwwwww

暫く絵を描いたりオハナシをしたりして、その場は終了。
別れ際に

「ハニーさんは女だよね!?」
「背後は女だけどキャラは男だよーー!」
「うそだぁぁぁぁーーー!」

という叫びあいをしてオワカレしました。
なんか印象としては銀雨の子が多かったんですが、フレンドリーで楽しかったですvvv
ハニー女説、ハジメテ聞いたぞ!!
これでも、ハニはこれまで一度も女に間違われたことないんです。
間違われないけど素で女の子にまじってても違和感が無いらしいとは最近自覚したようだけどww

そんなこんなで、新鮮なオフ会でした。
レポおわりっ!!
出会えた方、仲良くして下さった皆、ありがとうございました!!!!
ぜひまた銀雨か無限でお逢いしましょうvvv



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字