忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後>はわわわわわわわわわわわわ

ハニエル>はいごー

背後>あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ

ハニエル>おちつきなって

背後>あわわはわわあわわわはわw(ry

ハニエル>ちょっと黙らない?

背後>はい。

ハニエル>まったくもー。ちょっとおちついて?

背後>落ち着いていられるかい!!!おま、なんだこの受理祭り!!神か!!!

ハニエル>いってることが支離滅裂だよ(にっこ

背後>なんか3割増しで黒いのはきのせいですか・・・(ぶるぶる

ハニエル>だってー。背後煩いんだもん(ばっさり

背後>おま・・・ふわふわした女の子のくせに・・・・・

ハニエル>女の子じゃないよー!!

背後>じゃあなんだ!!!21歳の男はあんなのを握るのか!?

ハニ>///// ・・・・・・(黙った

背後>おま、そりゃあ俺も謀ったけども!!(←   それでも!!!

ハニ>だってー・・・

背後>まあ、お前おにゃのこだもんな★

ハニ>ちがうーー!!!!!!

背後>そんなわけで!!いろいろ受理されました!!!同背後含み!!(ハニを素無視)
    何がどう受理されたかは追記でGO!!同背後情報もあるので苦手な人は回れ右★
    俺もついに銀雨に手をだしましt(げふ
    

***************************************************

そんなわけで!!!!
ちゃきちゃき行きますよ!!!!

1.ムーニ・ナルシェ  初BU受理!

あばばばばばば。憧れの絵師様ですYO!!!!
完成はひと月後らしいw たのしみだーvvvv

2.ハニエル&ジェイド 2ピン 受理!

あまあま!!あまあまです!!!
シュチュは見てのおたのしm(黙
いつもふわふわしてるハニですが、旦那の前だとあんなんです。(意味深←

3.ハニエル △口アイコン窓ゲット!

候補生さんの窓で注文したのはハジメテです!!!
実は、ひとつ何か持たせることができるということで、”ある物”を持たせました。
完成したらわかることだから黙っとくwww
こいつ絶対男じゃないと背後が思う。
でも、こんなんが、ハニです←


実はもう1人初BUリクを受理された奴がいるのですが!
そっちは別ブログをもってるので、そっちに書きますww


あと、銀雨情報ー。


ついに、銀雨にもキャラを創ってしまいました・・・ww
あっちは全然わからないんだけどね!!!
ほら、名前に漢字つかえるs(黙

そんなわけで、見かけたら仲良くしてやってください。
できたらイロイロ教えてくだs(黙


【一人目】
朱月・輝夜(夜ノ澄空ト凛華ノ月・b46627)
(あかつき・かぐや)

土蜘蛛×ナイトメア適合者。
ええと高校1年だっけ2年だっけ?おぼえてないがwww
性別は男。そうは見えないかもなところは背後仕様。


【二人目】
深鏡・水月(月ノ燐光ト水面ノ夜空・b46629)
(みかがみ・みつき)

土蜘蛛の巫女×雪女。
性別、男←
輝夜より、さらに男に見えない←
女の子でいいよwwwwwwwwwwwwww(待
実は、ハニエルの元になったオリキャラがベース。
だから口調とか性格が時々混ざる罠(笑)



こんなかんじで、ゆるゆる始動。
まだ結社にはあんまり参加してませんが、見かけたらよろしくですよ(・∀・)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字