忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後>(・・・・・・・・)

ハニ>背後ー?ねー。いい加減更新しないと。はーいーごー。

イシュ>動きが無い!只の死体のようだ。

ハニ>同感だけど、どうにかしないと。

イシュ>んなこと言ったって。(つついてみるが動き無し)

ハニ>ねーってば。いい加減旅団かDGいかないと、運が上がらないんだけど!!

背後>あ”-・・・・・・。

イシュ>使いモンにならねえなあ。

ハニ>死体になるのはいつだって出来るんだから!ほら、おきて!!

背後>うー・・・・

イシュ>ハニの運が回復しねえとDGでも役にたたねえんだよな。つか俺も旅団いきたいんだけど。

背後>・・・・・絡まれても萌えるからよし・・・。おまえは旅団探し中・・・。あと一年くらい待って・・。

ハニ>なにそれ(呆)

イシュ>BUは諦めてっけど、それはひどいんじゃね?

背後>うん・・・・・まあいいじゃん・・・・イシュだし。

イシュ>相変わらず酷いなおめー。

ハニ>やる気無さすぎ・・。もう。

背後>・・・・・・・・・もーちょい死んできたらなんとかする・・・・・・かもしれない。

ハニ>こりゃ無理だね。

イシュ>100%やるきねえな。むしろ眠いんだろ?

背後>ちょっとね・・・・・・。

ハニ>闘技とか発言とかDGとか、もっと慣れないと。レベル上げできないでしょ?

背後>ソノトオリデゴザイマス。・・・・・しかしあんたに、そんなに、やる気があったとは驚きだよ、ハニ・・・。

ハニ>だって。少しでも力はあるに越した事はないでしょ。

イシュ>そらそうだ。

ハニ>死んでてもかまわないけどさ、早く回復してよね?いろいろ予定がつまってるんだから。

背後>はイー。

ハニ>そんなわけで、背後がなんだか死体もどきになってるので、ブログの更新及び、私達の稼動数が減る予定、だそうです。ごめんね。

イシュ>ま・こんなこと言うと逆にやりそうな気はするんだがなー。

ハニ>天邪鬼だからねー。生暖かく見守ってやってくださいね。じゃあまた。ばいばい(にこ


PR

イシュ>いつのまにか200ヒットを軽く越したな~。

ハ二>え?(ぼけっと)

イシュ>見て来い。230も越えてるから(溜息)

ハ二>うん・・・(見る)   本当だ!!ちょ、背後!!言ってよー!!

背後>あ、うん、ごめん、言い忘れてた^^;;

イシュ>おいおい。

背後>やっぱハ二のプロフからも繋げたからかな?結構カウンタ回るの早くなった気がするー。

イシュ>マイナーな事に変わりはないんだぜ?(にこ)

背後>てめ。

ハ二>ほら、いいから。ちゃんと御礼言って?

背後>ういす。ハ二さんオネガイシマス。(イシュとにらみ合いをしている)

ハ二>まったくもう・・・。こんな背後でごめんね。
    いつも見に来てくれてる方、偶然お立ち寄りくださった方。
    本当にありがとう。
    更新がだんだん間があくようになってきてるけど、少しでも楽しんで貰えてたら嬉しいな。

イシュ>(顔を一瞬もどして)キリ番にきづいたら遠慮なく言ってくれよ!!(にかっ)

背後>(イシュを横目でにらみつつ)本当に、ありがとうございますです!!感謝!!!

ハ二>二人とも、いいかげんにしなよ・・。(二人を呆れ顔で見てから顔を戻し)
    まあ、こんなブログだけど、これからも。よろしくね(にっこり)

ごめん、ちょっとだけ待って・・・(口元を手で押さえて横を向いている)


本当にごめんね、ちょっと慌ててたものだから。
それというのも、旅団で発言しようと思ったらどこを押したのか、誤爆しちゃってて!!
恥ずかしかったよ~(焦)
やっぱり動揺してたのかなあ、私・・。
ドキドキするのって個人的には良いことだと思うけど、なんだかやっぱり、うん//
とりあえず落ち着いたから、もう大丈夫。
次は気をつけよう・・・!!(汗)

票決の間での議論もはじまったみたいだね。
どの道をとっても戦争が避けられないのが、ちょっと切ないな・・。
どうか、犠牲が少なくてすむよう・・・出来るだけの事はしたい。
”頑張ろう。”
それしか、自分にも他人にも言えない気がするよ。
でもほんと、どういう作戦に決まるのかなあ。

まあ、そんな話は置いといて。

朝夕がめっきり寒くなってきたけど、風邪なんかひいてない?
気温差って結構身体にこたえるから、きをつけて。
私も最近ちょっと調子悪くて、あったかくしようと思ってる所。
喉は死守!!だから!!
マスクとかしたほうがいいのかなあ?
一説では葱が喉にいいって聞くけど・・葱を喉に巻くのって、どんな効果があるんだろう??

でも秋って意味もなく切なくなったりしない?
これもやっぱり気温かな。
ふっと秋風が心に入り込んじゃうのかもね。
あ、このフレーズ次の歌詞に使おうっと。

じゃあ、また。

次の日記は、多分2~3日後になるよ。ごめんね。

最近祝い事が多くて嬉しい限りです^^
つうことで


ジェイドさん、BU完成おめでとうーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


かっこいい!!!!!
渋い!!←
e(以下略)


背後>はい、ハニ!!!!何か祝辞!!!!!!!

ハニ>え、あ、うん、おめでとう、ジェイド・・!!

背後>そっけな!!!!!

ハニ>他に何言えって・・・?(困惑)

背後>いや、そうだけど。


個人的にカーラに感動したのは公然の秘密という事で(爆)
そうだよね!!あれ、弾くのに爪がいるよね!!!!
腰細い!!色っぽい!!←
何はともあれ、これで、星が降ってくればアトリエ地獄へ直行できますね(笑)

しかし本当にめでたい!!!!
よかったねwwwww


ハニ>イシューーーーー!!!!!!!ちょっと、寝てないで聞いて!!!!!!(タックル)

イシュ>うぐふっ・・・・・・ばたり。

ハニ>だから、寝ないでって!!!!!

イシュ>(起き上がって) あ~・・・わかった。聞く。聞くからさ、ハニ、おま、寝込み襲うのやめろや・・・

ハニ>??襲ってないでしょ、突撃しただけで。

イシュ>(嘆息)じゃあ突撃をヤメテクダサイ。で?何事だよ。お前にしちゃ珍しいテンションじゃん。

ハニ>そう!!聞いてよ!!!!

イシュ>ハイ。

ハニ>今、背後さんとブログと旅団で確認してきたんだけど!ヨキさん、BUリク受理されたってーー!!!

イシュ>おおーーー!!!!!!ヨキさんってえと、この前背後が夜中まで付き合わせた、あの人だよな?

ハニ>そうそう。ずっと私の歌を聴きにきてくれる常連さんだよ。そういえばイシュは面識なかったっけね。

イシュ>おー。会った事はねえが話はよく聞くぞ。しかし、何はともあれよかったじゃん!!!!

ハニ>ほんとに、よかった!!二年越しの想いが届いたんだもん・・!!感動したよ・・・!

イシュ>二年!!!?

ハニ>そ・二年。ヨキさんは大先輩でもあるからね。彼が冒険者になった頃から、オネガイしてたんだって。

イシュ>うは~・・。そら、すごいな。背後さんの拘りと忍耐力の勝利だな!!

ハニ>本当に、凄いと思うよ。よかった・・!!これで、いろいろ(背後さんの)目標が達成できるね・・!!

イシュ>ほんと、おめっとーざいます!!!!

ハニ>どんな風に仕上がってくるのか、今から楽しみだね!
    ヨキさん、背後さん、本当におめでとう!!!

背後>はい、おはこんにちは。マジで貫徹して朝から寝た背後こと海月です☆

ハニ>まったく、相変わらずだね・・・(溜息)

背後>いーじゃん?あんただって生活に関しては人のこと言えないでしょ。
    いくつも言えない事があって何度伏字にしたことか!

ハニ>・・・・・////

背後>ハイハイ、照れても駄目。まあ、あんたの所業はいずれ知れ渡るとして。
    

昨夜から今朝にかけて、絵茶にお付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました!!
本気で徹夜になりまして、少々申し訳ないのですが、マジで本望です(笑)
ジェイド背後さんとナディア背後さんの素敵絵を拝めてうはうはでしたwwww
完全視姦体勢wwwwww
お二人の素敵絵はジェイドのブログに載っているので、興味ある方はぜひそちらへ。
ほんっとに、弾幕造った!!!!

というか、まさか人様の絵でジェイド&ハニを見れるとは思ってもいませんでした・・・!!
そして完成した絵にヨキ背後さんの素敵台詞が(笑)合体技(笑)
寝ぼけて文章ログをとらなかったのを本気で後悔したよwwwwww
絵と文章見ながら夜明けあたりに座布団を握りまくって超絶にやけてたのはここの阿呆←
ナディアさんの背後、はるひさんとは初対面だったのですが、とても良い人で^^
妄想爆発しててすみませんでした^^
ヨキとナディアさんが本気で可愛い件は語りつくせません(笑)
またじっくりと二人の話も聞きたいところwwww
楽しかったwwww
    
また機会があればむげ茶を企画しようと思います^^
ぜひ、また皆様、貫徹覚悟の妄想爆発爆走体勢で、宜しくお願いしますww


背後>そんなこんなで、お近づきに、ブログへのリンクを許可していただきました・・・!!

ハニ>ナディアさんと、ヨキさんのブログ、だね?

背後>そう!ヨキさんとこもいずれ申し込もうと思ってたから・・・!!
    承諾いただけてうはうはwwwww

ハニ>うん、わかったから、落ち着いて?

背後>はい(笑)じゃあリンクさせていただいた先の、キャラの説明おねがいします、ハニさん。

ハニ>はいはい。
       
       ナディアさんは、私がお世話になってる旅団の団長さん。
       すごく暖かくて居心地の良い場所を創る、楽しい人。あとしっかり者だね!
       いつも彼の周りは楽しそうで、うきうきする暖かい空気が流れてる気がするな。
 
       
       ヨキさんは、私の歌を聴きにきてくれてた常連さん。
       今の旅団を紹介してくれたのも彼なんだ。
       すごく優しくて親切な人なんだけど、諸刃の剣になりそうな・・
       なんていうのかな、面白い人だよ(くすくす)


背後>はい、お疲れ様。そんな二人とリンクを繋ぎました!!感謝!!

ハニ>どちらも楽しくて柔らかい文章を書く人たちだから、興味があればぜひ行って見てね。

背後>なあ、ハニエル

ハニ>何?

背後>ジェイドの紹介もしたい?(にや~)

ハニ>(少しだけ赤面して)紹介する必要、あるの?ここに来てくれてるし、随分前にリンクも貼ってるのに・・。

背後>いや、お前の紹介をちょっと聞いてみたいなって。

ハニ>え、あ、うん、いいけど・・・・。

背後>・・・・でも砂糖満載になりそうな気がするな・・・・。やっぱやめたw

ハニ>あ、そう・・・(安堵)



背後>最近私の用ばっかですまんねえ。

イシュ>んにゃー楽でいいけどよ。今日は何だ?

ハニエル>また、ろくなことじゃないんでしょ?(にっこり)

背後>ま・ハニにとって良いか悪いかはおいとくとして^^

ハニ>やっぱりね。

背後>あきらめろwwいいじゃん別に。キミにもメリットあるんだからさ。

ハニ>むう。

イシュ>ま・拗ねたって可愛いトシでもねえんだから、諦めな、ハニ?

ハニ>実年齢は余計なお世話でしょ(ブリザードにっこり)

イシュ>おーこわ。

背後>はいはい、あんたたち呼ぶと全く話がすすまないね、まったく。

イシュ・ハニ>あんたのせいでしょ?

背後>ごもっとも。

ハニ>でもさ、結局何が言いたかったの?

背後>よくぞ聞いてくれました。

イシュ>お前も人がいいなぁハニ。

ハニ>そう?

背後>良い!!よくぞ話を聞いてくれました!!今日は告知だ!!

ハニ>告知?

背後>今夜、11時~12時開始で、無限のファンタジア関係 絵茶 します。
    1人でも遊んでますんで、興味のある人は是非wと思って。

イシュ>普通当日に告知するか?

背後>いーじゃん別に。窓へのリンクは下に貼ります。
    腐った会話でもばっちこい!な方、貫徹OK!な方、推奨。
    BL苦手な方には多分優しくない絵茶になるかと(笑)
    それでもOKだ!という方、ぜひ衝動に任せて御入室ください★(笑)

ハニ>どんな悪巧みするつもりなのやら・・・。

背後>ま、わかってるんでしょ、あんたは。

ハニ>・・・・・・・・・。

背後>さ、時間までキミのイロイロの続きを書こうかね!リンク貼ります!


◆茶室~海月茶~◆
・11時前後から篭る予定
・途中退室可
・激しく腐ってますので注意

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=301986


背後>ハニ、私はついに腹を括ったよ。

ハニエル(以下 ハニ)>唐突に何?

背後>君のプロフ画面から、このブログへリンクをつなげてみた。

ハニ>・・・・・・そりゃまた。どういう風の吹き回し?

背後>いや、なんとなく・・・。

ハニ>いらない度胸はあるんだね?

背後>なんとでも言えや・・・。

ハニ>でもまあ、いいじゃない。オメデト。

背後>ありがと。

ハニ>似非小説もどき、いろんな人が読むんだね。

背後>それを言うな。いや、読まれる分は構わんのだが・・・・むしろ読んで欲しいのだが・・・・

ハニ>だが、何?

背後>まっったく、本筋と関係ないんだ。キミの話とか、イシュとキミの話とかばっかで。

ハニ>そうだね。あと、私とジェイドの出会い話もアップするんでしょ?書いてるの?

背後>(痛いところついてきやがる・・) ああ、書いてるさ・・・・・・。キミ関係ばっかだ最近。

ハニ>ふうん?それはイイコトだね?(にこ~

背後>ほんっといい性格に育った事。

ハニ>おかげさまでね。

背後>(こいつ・・・) まあいいや。覚悟しといて。

ハニ>はいはい(嘆息) まあ、イロイロ言いたいだろうから、あとは追記で喋ってね。

背後>おまえもほんっと冷たいな?

ハニ>お互い様でしょ?特別冷たくしてるつもりは無いんだけど?

背後>そーかい・・。つうことで、私の独り言は追記に続きマース。

ハニエル「イシュ、聞いて聞いて!!!!」

イシュ「んあ?どした?」

ハニエル「ジェイドの背後さんから聞いてきた!!BUリク、受理されたって!!」

イシュ「おおおお!!!よかったな!!!!叫んでたもんなぁ。ジェイド兄さんは割りとクールだったけど(笑」

ハニエル「今頃きっと、ブログで叫んでるよ(笑)」

イシュ「ああ、間違いなく叫んでるな。主に背後さんが。何はともあれめでたい!!」

ハニエル「うん!!よかったね・・・!!(満面の笑み) 心から、おめでとう!」

イシュ「同じく!!おめっとーざいます!!完成が楽しみだな!」



ということで。
リアルタイムで受理までの話を聞いてました、ハニ&イシュ背後です(笑)
いあー、このたびは、本当におめでとうございます!!!
よかったねえええええええ!!!!!!
完成が本当に楽しみです^^
他にイロイロたくらみをしてるもので(爆)
これでジェイドさんが見れますな^^
ハニと一緒に、楽しみに待ってます★


あとはもう1人!!!!!
変わらず祈願しまくってます!!!!!!!
超絶旗振り!!!!!!
ハニエル
「あなたの願いが 通じますように。祈ることしか、出来ないけれど―どうか。」

イシュ
「うまく、願いが届くといいな!!」

ハニエル
「そうだね。・・届くまで、ずっと、応援してるよ。」

イシュ
「そーだなっ。」


というわけで、BU受理祈願ーーー!!!!
個人的に応援してるお二人に!!!(笑)
しょっぱなから私信ですんません^^;
でもでも、うちの子といっしょに、両手で旗振ってますww ふぁいつ!!

しかし先日ジェイドの背後さんと喋ってた時も、最近アトリエ巡りしてても思うこと。
よくあの発注文でハニエルのBU受けていただけたもんだ・・・OTL
先日からジェイド背後さんの発注文をブログで読ませていただいてますが・・すごいなあ( ;゚Д゚)アワアワ

私は基本お任せが好きな人です。
出来れば、イメージはキャッチとかプロフで掴んで欲しくて。
その文章で、想像できたものを、描いていただくことが、一番好きww
うまく意図を汲み取ってくださった絵師様に、本当に感謝。

しかし、最低限のイメージを伝えるのは必要なのだと最近学びました・・。
なんというか、言葉でしかイメージしてない人物を絵にするって、すごく大変なのですね(笑)
ああ、脳内が共有できたらいいのに(爆)

とりあえず個人メモにもしようと、最低限書いた方がいいことを記入していこうかな・・今度・・。←
もうちょっと、描写に慣れようと思います。
難しい!!ね!!