忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん、ちょっとだけ待って・・・(口元を手で押さえて横を向いている)


本当にごめんね、ちょっと慌ててたものだから。
それというのも、旅団で発言しようと思ったらどこを押したのか、誤爆しちゃってて!!
恥ずかしかったよ~(焦)
やっぱり動揺してたのかなあ、私・・。
ドキドキするのって個人的には良いことだと思うけど、なんだかやっぱり、うん//
とりあえず落ち着いたから、もう大丈夫。
次は気をつけよう・・・!!(汗)

票決の間での議論もはじまったみたいだね。
どの道をとっても戦争が避けられないのが、ちょっと切ないな・・。
どうか、犠牲が少なくてすむよう・・・出来るだけの事はしたい。
”頑張ろう。”
それしか、自分にも他人にも言えない気がするよ。
でもほんと、どういう作戦に決まるのかなあ。

まあ、そんな話は置いといて。

朝夕がめっきり寒くなってきたけど、風邪なんかひいてない?
気温差って結構身体にこたえるから、きをつけて。
私も最近ちょっと調子悪くて、あったかくしようと思ってる所。
喉は死守!!だから!!
マスクとかしたほうがいいのかなあ?
一説では葱が喉にいいって聞くけど・・葱を喉に巻くのって、どんな効果があるんだろう??

でも秋って意味もなく切なくなったりしない?
これもやっぱり気温かな。
ふっと秋風が心に入り込んじゃうのかもね。
あ、このフレーズ次の歌詞に使おうっと。

じゃあ、また。

次の日記は、多分2~3日後になるよ。ごめんね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字