忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後>はい、おはこんにちは。マジで貫徹して朝から寝た背後こと海月です☆

ハニ>まったく、相変わらずだね・・・(溜息)

背後>いーじゃん?あんただって生活に関しては人のこと言えないでしょ。
    いくつも言えない事があって何度伏字にしたことか!

ハニ>・・・・・////

背後>ハイハイ、照れても駄目。まあ、あんたの所業はいずれ知れ渡るとして。
    

昨夜から今朝にかけて、絵茶にお付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました!!
本気で徹夜になりまして、少々申し訳ないのですが、マジで本望です(笑)
ジェイド背後さんとナディア背後さんの素敵絵を拝めてうはうはでしたwwww
完全視姦体勢wwwwww
お二人の素敵絵はジェイドのブログに載っているので、興味ある方はぜひそちらへ。
ほんっとに、弾幕造った!!!!

というか、まさか人様の絵でジェイド&ハニを見れるとは思ってもいませんでした・・・!!
そして完成した絵にヨキ背後さんの素敵台詞が(笑)合体技(笑)
寝ぼけて文章ログをとらなかったのを本気で後悔したよwwwwww
絵と文章見ながら夜明けあたりに座布団を握りまくって超絶にやけてたのはここの阿呆←
ナディアさんの背後、はるひさんとは初対面だったのですが、とても良い人で^^
妄想爆発しててすみませんでした^^
ヨキとナディアさんが本気で可愛い件は語りつくせません(笑)
またじっくりと二人の話も聞きたいところwwww
楽しかったwwww
    
また機会があればむげ茶を企画しようと思います^^
ぜひ、また皆様、貫徹覚悟の妄想爆発爆走体勢で、宜しくお願いしますww


背後>そんなこんなで、お近づきに、ブログへのリンクを許可していただきました・・・!!

ハニ>ナディアさんと、ヨキさんのブログ、だね?

背後>そう!ヨキさんとこもいずれ申し込もうと思ってたから・・・!!
    承諾いただけてうはうはwwwww

ハニ>うん、わかったから、落ち着いて?

背後>はい(笑)じゃあリンクさせていただいた先の、キャラの説明おねがいします、ハニさん。

ハニ>はいはい。
       
       ナディアさんは、私がお世話になってる旅団の団長さん。
       すごく暖かくて居心地の良い場所を創る、楽しい人。あとしっかり者だね!
       いつも彼の周りは楽しそうで、うきうきする暖かい空気が流れてる気がするな。
 
       
       ヨキさんは、私の歌を聴きにきてくれてた常連さん。
       今の旅団を紹介してくれたのも彼なんだ。
       すごく優しくて親切な人なんだけど、諸刃の剣になりそうな・・
       なんていうのかな、面白い人だよ(くすくす)


背後>はい、お疲れ様。そんな二人とリンクを繋ぎました!!感謝!!

ハニ>どちらも楽しくて柔らかい文章を書く人たちだから、興味があればぜひ行って見てね。

背後>なあ、ハニエル

ハニ>何?

背後>ジェイドの紹介もしたい?(にや~)

ハニ>(少しだけ赤面して)紹介する必要、あるの?ここに来てくれてるし、随分前にリンクも貼ってるのに・・。

背後>いや、お前の紹介をちょっと聞いてみたいなって。

ハニ>え、あ、うん、いいけど・・・・。

背後>・・・・でも砂糖満載になりそうな気がするな・・・・。やっぱやめたw

ハニ>あ、そう・・・(安堵)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ有難うだぜなぁん
昨夜は色々世話になったんだぜなぁーん
おっ紹介も含めてサンキューなぁん(にこぱw)
って俺のことそんな風に思ってくれるんだなぁーん、
照れるんだぜなぁん~ノノ*

んじゃまたお言葉に甘えて
背後ともども世話になるだろうから
その時は宜しくなんだぜなぁーん♪

追伸:
妄想どんとコイ~w by背後
ナディア 2007/10/22(Mon)02:46:56 編集
来訪感謝
ナディアさんいらっしゃい!
こちらこそ、いろいろお世話になったね。
ありがとう♪

また背後と一緒に夜中突然始めたりするだろうけど、どうかよろしくね(苦笑)
またあちらでも逢えるのを楽しみにしてるよ!

(背後より:
コメントありがとうでしたvv
また妄想で爆走しましょう(逝け)
楽しい夜に感謝を。またお待ちしてますv)
ハニエル 2007/10/22(Mon)13:23:50 編集