忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのに。
素敵な魔王様ありがとう←
今日も奪っていきます←


例によって、同背後発覚はヤー!!って人はスルー推奨。

*****************************

【其ノ弐~どうかおうちに居て下さい~】

例によって、キャラはランダムです。

【実験対象】
ハニエル・ルーク・ムーニ・イシュ

野郎四人組の1人っぷりをどうぞ。


【2.一日中家で過ごさせてみた(ロンリー編←)】

○ハニエルの場合

昼ごろ起床。早くても11時前には起きない罠。
暫く寝ぼけてます。
ぽやっと水飲んで、朝ごはんは食べない人。起きてすぐは食べれない。
そのまま、目が覚ましにお風呂に行きます。
明るい内は家の中でお茶菓子を作ったり、紅茶を淹れて飲んだり。
1人で居るのが苦手なので、始終歌ってる。
最近入手したちびちびジェイたん人形(←▲口アイコン参照)を離しません。
夜になると寂しさ倍増。外に出たいよう。人と会いたいよう。
しょうがないので、ベル(竪琴)の練習を。
相変わらず上手くは無い←
暫く練習したら、晩御飯は作ります。夜になったらおなかすいたね。
自炊はそれなりに出来るので、簡単に作って食べちゃう。飲み物は水。美味しい汲み置き。
宵っ張りなので夜中まで歌ったり弾いたりしてますが、寂しくなると、軽くお酒飲んで寝ちゃいます。
就寝は大体夜中2~3時。
だから起きれないんだよお前←

○ルーク

一日の大半を寝て過ごす奴。
ん?ずっと家に?じゃあ寝ていよう。←
ポレポレを今の住処にしてるので、部屋に篭って寝てるんじゃなかろうか。
お腹がへるとおき出して、青いジャガイモを手に悩む。食べたら花畑だぞ。
結局自分が採集しておいた木の実類と水を軽く食べて、眠気が去ったら読書でも。
といっても、鍛錬するためのもの(呪術集・・・?)か、絵画集のようなものか。
気侭に寝て気侭におきるので不規則極まりない。

○イシュ

誰より朝は早い。鶏の声で夜明けとともに起きる。
第一声「腹減った!!!!」
いつでも臨戦態勢。毎朝、鶏を食べたくておきるんじゃないだろうか。
といってもこいつは自炊どころか料理が出来ない罠。
朝はお茶と、どうにか焼いたパンとか卵とかでしのぐ。お腹はぐうー。
じっとしてられない性格なので、午前中はキルドを呼び出して遊んでる。
家の中を走るなー!!と怒られない分フリーダム。
お昼ごはんも忘れずに。懲りずに挑戦して、渋い顔しつつ、でかいおにぎりを作ろうと苦戦。
疲れたらキルドを撫でつつ読書。紋章術から小説からなんでもござれ。
案外読書家なので、読んでると日が暮れる罠。
ばんめしーばんめしー、ちくしょー!と叫びつつ、でかいおにぎりとめだまやき。
せめてはらいっぱいくおう、とでかくするから時間がかかるのだよ。
お腹いっぱいになったら、日付変更前にはオヤスミナサイ。
本読みながら寝オチ。


○ムーニ

朝目が覚めても布団から出てこない子。
ころころするのなぁ~んv
欠食児童パート2.
ワイルドファイア産のでかい野菜や肉を焼く。(塩焼きしか出来ない。)
果物とかがじがじして、うまうまなぁ~ん、幸せなぁ~んv
食べたらお昼寝、お子様生活。
気が向いたら鍛錬。身体鍛えないとりっぱな前衛になれないなぁん。
面白半分で果物を叩き割っておおはしゃぎ。
なぁん、くだものぶしゅーってなったなぁ~んv全部たべるなぁ~んv
寝る、遊ぶ、食べる、で生活が成り立ってる幸せもの。
夜になったら眠くなる。9~10時には寝ちゃうのなぁん。
おこさまっていっちゃいやなぁんよ!
イヤイヤお子様でしょうよ。
寝る前はきちんと歯を磨く。明日も沢山たべれますように、なぁん。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字