忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もし君を失ったとしたなら
 星になって君を照らすだろう
 笑顔も涙に濡れてる夜も
 いつもいつでも 傍に居るよ

 (中島美香/雪の華 より)


まあ、雪を一緒に見ることはあまりないんだけど。
今も昔も。
それでも、私にとっても。
雪がトクベツになってしまったから。

ねえ
どうか、あなたも、安らかでありますように。
見も知らぬ、一度も、話した事も無いあなただけど。
美しい思い出をあの人にくれた人だから。
見も知らぬ私が祈る事をどうか許して。
あなたが、綺麗な星でありますように。
傍にいるよって、言ってあげて。
降り積もる雪の名を冠したあなただから。
きっと、空から降っては、あの人に、話しかけてくれるかな。
同じ人を愛した、見も知らぬあなただから。
許してとは言わない。ただ、あの人が幸せであれば、それでいいから。
これからも、どうか彼の心に。辛い記憶でなく、美しいあなたが、ありますように。
それだけを願うよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字