忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、背後でございます、コンバンワ。

今回、私が作っていた以前の子と、新しく加わった子を集めて対談しようかと思います★
同背後キャラ×5 なので、一応下に下げました(何
興味のある方は続きからどうぞです★


*********************

背後>ふいー。

イシュ>どした?

背後>いや、よーやっとな。全員揃ったなと。

リム>そうですねえ。私、背後さんと会うの、一年ぶりくらいですわ(にこ)

ユエ>・・・もう起きる事もないかと悠長に寝ていたんだが。久しぶり、リム・・・

リム>ユエちゃん、ひさしぶりです~(だきゅ)

ユエ>また会えてうれしい・・・(ゆるーくだきゅ返し)

背後>ハイハイ、私が悪かったって・・。
    そんなわけで、以前(・・・●年前)作っていたキャラを統合しました。
    これでようやく、全員動かす事ができます。

ハニエル>総勢何人か聞いていい?(笑)

背後>男3人、女2人、現在総勢5人だ(笑)子沢山でお母さんうれしいわー(棒読み)

イシュ>男3人?

ルーク>・・・・・・・・・(ぬっと参上)

イシュ>おわ、びっくした。

ルーク>俺が加わったので、男は3人だ。宜しくな。

イシュ>ああ、じゃあオマエと俺で男2人だろ?女3人(いい笑顔)

ハニ>イ~シュ~(にーーーっこり)

イシュ>何だ?ハニ姫?(にっこ

ハニ>姫言うな?(笑顔で鳩尾に一発←

イシュ>ぐふ・・・・いいパンチだ・・

ルーク>おちつけ、ハニエル。話がすすまん。

ハニ>あ、ごめんねルーク。

ルーク>俺はかまわんが・・・。(イシュを見やり)

イシュ>俺が駄目かも・・・(ばたり← )

リム>っきゃー!倒れましたよ!?ハニエルさん、あなたどれだけ強い力で殴ったんです!?

ハニ>ん?そう強くはしてないよ、大丈夫大丈夫。ソレ、Gのつくアレと似てるから(にこ~)

ユエ>おちつけ、リム・・。仮死状態までは死なないよ・・。

ルーク>極論だな(呆れ) 鳩尾は結構痛いぞ・・?

ユエ>・・・1番痛いのは・・・(斧の柄で準備)

イシュ>おっと、さすがにそれは無い!!!(がばっと起きて)

ハニ>ユエちゃん流石ー(ぱちぱち)

ユエ>急所を刺さねば・・とどめはさせない。

イシュ>いや、あの、俺なんかした?(汗

ユエ>いや、何となく。(きぱっ

ルーク>諦めろ・・からかわれてるだけだ(イシュの肩をぽん)

イシュ>オマエ実はいいやつだなぁ・・・・(ちょっと感動

リム>殺伐としてますねえ・・。愛は無いんですか?愛!!愛は世界を救います!!

ユエ>そういうリムは・・・・愛、あるの・・・・?(首かしげ

リム>ええ、私、皆愛してますもの。

ルーク>ゴリッパな事だ(溜息)

ハニ>愛ねえ。好きではあるけど、愛は・・・うん。1人にしか言わない事にしてるんだ、今は。

リム>まあ、素敵!!(何も知らないドリアッド← )

イシュ>砂糖反対。

ハニ>ハイハイ。

ルーク>まあ、愛の行方はともかくとしてだ。暫く皆で協力だ。召喚獣をつけなければならないからな。

イシュ>俺もワンコ好きだけど、そろそろ蛇あたりに変えろって言われてるしなー。

リム>私とユエちゃんなんて、体力は無いに等しいんですから。

ルーク>それぞれ意見はあるだろう。協力も愛の形だろう、リム?

リム>ええ、もちろん!(笑顔

ユエ>(無言でリムにぎゅーと抱きつく)

ハニ>そうだね。これから、もっとがんばらなきゃね。

背後>そろそろいいか?
    そんなわけで、総勢5人になりました。
    ハニとイシュも変わらず動きますので、これからも宜しくお願いします★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME 新年! >>