忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが無くなってきましたな、とかいきなり呟いてみる。
どーも、背後です。

未だにキャラブログでこんな創作みたいなことしてていいのか、迷ってます。
まー好き好きなんでしょうけど^^;
あまりにも むげ の本筋(ドラゴン襲撃とかアトリエとか旅団とか)に触れなさすぎ ですよねー?
むーん。
とりあえずハニさんに語り口調で喋って貰うのは変わりないのですが、これからはイシュも語りに入れるかちょっと迷うな、とか。
対談とかって好きです。またしようかな。
イシュもそろそろ喋ってもらわないとねwwwww
ハニだけだとずっと料理トーク(笑)なぜ(笑)
酒か食べ物のことしか喋ってないよねこの人(笑)
歌姫なのに^^

ではでは、そろそろ時間が拙いので投稿します。
次はハニさんにちゃんと喋ってもらいますので^^

以上、いきなり背後の呟き でした^^
PR